カモと魚

11分38秒

話せたのは

 

阿佐ヶ谷昼の部8番の方

 

今日は

まさかの

旦那様とも、お話しできて

嬉しかったぜよ‼️

人柄いい感じですな

 

電話だからこそ、伝わる空気って、あるだよね

 

阿佐ヶ谷から、今も、変わらず

 

イベントに来てくれて本当にありがとね❣️

 

 

 

 

39分51秒話したのは

芸能界の裏話に

ムーチャス興味がある

と、言う

大変正直な

お方で、ね

 

芸能界の裏話

たくさん質問あるようだから

 

 

続きはお食事会の時にね!

 

と、伝えたわよ、と

 

イヒッ❣️

 

 

 

 

 

37分13秒お話し

したのは

 

こないだのイベントに1番遠くから

きてくれた方よ

 

電話だからこそ、あのときの、

 

事件の続きの話が

 

たっぷりと

できて、

お互いスッキリしたぜ!

 

9月12日に

ぜひぜひ

 

会いましょう❣️

 

 

 

もう1人の方は、

 

ちょうどミュージカルを見て

その、帰りに

電話つながったのよ〜〜

 

お食事会に親子で

来てくれる方だから

 

そん時、改めて

お礼をお伝えしよーっと❣️

 

他にも何人かの方におかけしましたが

 

 

残念ながら、繋がらなかったです

 

また、時間あるとき、かけてみますよ、と

 

 

カモとさ魚は

 

今のところ

半々ですな。

カモと魚

 

どっちも、

ちょべりうまかったよ、と