エリオも西麻布も静岡の気になる店もワイン🍷のイベントも

コミュンに行くたんび

イベント参加者さんからの

直筆の

お礼のお手紙や

新たなイベントのお申し込みが

とどいていて

まるで

コミュンに

禁断のラブレター💌を取りに行っているような

心境だぜ‼️

ありがとね

とにかく

俺は少人数制のイベントにこだわる

もうけを考えたら

そりゃ、ひとりでも、多くきてもらわないと

イベントやるたんび

赤字になってしまうだろうよ

そりゃ誰だって

赤字より黒字がいいに決まっているが

赤字になろうが、黒字になろうが

今は、そんなことより

誰が、その、イベントに

ん?行ってみたい❣️と

ど真剣に思ってくれて

誰が実際に貴重な時間とお金を使ってまで

ガチンコで足を運んでくれて

お互いの

限られた時間のなかで

どんなディープなお話が

できるのか❓

その時間が、もしかすると

10年後も記憶に残るような

お互いの運命を変えるような

ドラマチックな

劇的な時間に、生まれかわるのか❓

一秒たりとも

待った無しの

その

ガチンコの

時間こそ‼️

週休7日制の、今

テレビに一切出ていない、今

オカマと夏生が

イベントをやるにあたっての

究極の宝物の時間になると

俺は思うだよね❣️

価値観は73億人全員違う。

こちらのおハガキを読んで

わぁ〜

こないだ、葛西のイベントに来てくれた

あのお方が

おぃおぃ

麻布まで、わざわざ来てくれるんだぁー❣️

ワオ〜〜‼️

と、

コミュンで、おハガキ読んで

ムーチャスエキサイティングしたぜ‼️

幸せは、ほんの小さなアクションから‼️

幸田シャーミンさんの名言より。

まっ、俺の価値観から、もの申すのであれば

毎日

変わらずブログがこうしてアップできて

目が見えて

体調良くてさ

元気な声が出て

そこそこ美味いもん食えて

風呂に入れて

自分のお気に入りに寝床があって

心臓が止まることなく

今日も、元気に

無事に生きてるだけで

あまりにも、末おそろしく

アメイジング❣️だっちゅーの。

間違いないよ、と。

昨日は31分55秒こちらのおハガキくださった方と

お話し

したよ

俺たちだけの、秘密のアッコちゃんの

色んな話をね。

人生は

いつ

どこで

だれと

どんな風に

出逢うかで

とてつもなく大きく変わるだろうよ。

みんな

人には相談しづらい

ただならぬ

悩みを抱えながら

懸命に生きている。

もはや

麻布のイベントも、エリオの食事会も

静岡の気になる店も

立川のワイン🍷バーも

その、全ての空間が

そんな、悩める

乙女たちの

息抜きの

ぶっちゃけ人生相談の場に

メイビー

変わるだろうよ。

緑に包まれながら

1万円の

とびっきり美味の料理と

飲みものを

のどちんこで

しつかりと

味わいながら

エリオの個室で、カラダに優しい

最高級のエリオ仕込みのスパゲティと前菜と、デザート飯食ったあと

21時までフリータイムの

各自自由参加の

ガチンコ

ばぁさんトークも

気になる店の一泊2日の

眠らないおしゃべりタイムも

ワインを飲みながらの深い、ふかい人生トークも

どの、プチイベントも

お互いにとって

二度とない

かけがえのない時間になるだろうよ。

みんな、いつまでも生きてないんだよ。

この、イベントも、いつまでも続かないだろうよ

そうそう

お互いの人生をディープに語り合う

麻布のイベントも

エリオのイベントも

どんな小さなイベントも

お店の中では

各自自己紹介用の

名札を胸につけてほしいぞなもしぃー❣️

俺のイベント参加者さんは

今後、必ず

お手製の、📛をつけてくださいよ、と

どんな人の集まりなのか?

お互い

名札が、あれば

名前で、呼び合うことができるからね

そんな、個人情報が、知らない相手にわかってしまうような

イベントなら、

行きたくないわ‼️

聞いてないぞ‼️

ババァ‼️

プンプンの

の、お方は

いつでも

喜んで

キャンセルオッケー👌牧場だっちゅーの

キャンセル料は一円もかからないので、ご安心くだされ❣️

ご自分の存在を中途半端に隠すような

素性の、わからない人間と

付き合ってる時間なんて

短い人生に

一秒も、ねぇ‼️

タイムイズマネー以上‼️

お互いフェアーに、いかないとね‼️

名札に書いてもらいたい

禁断の個人情報は

電話で

ひとり、一人に

ガチンコで

伝えるわよ、と

イヒッ❣️