変更どす!毎度お騒がせだっちゅーの❣️結局ね。個人情報も、写真も、名札も毎回必要になるだろうから、俺のイベントにこの先も参加予定の方は

手書きの、個人情報

何枚か、コピーしとく

とか

写真も、何枚か、焼き増し

しとく

とか、ね

なふだ

毎回、少人数制のイベント参加する時

メイビー

必要になるだろうから

このさい、めんどうだけど

手作りで、一回

作っておけば、さぁ

それを、毎回使えて

エコだよな❣️

シールだと、さぁ

よく考えたら、毎回、書く時間と労力もったいないし

毎回

ゴミがでるからよ❗️

そこんとこの、判断は、各自お任せしますが

名札に書いてほしい情報は

すっげぇ

たくさんだから

あんな、ちいさな

なふだには

メイビー名前しか

書ききれないと、思うだよね

なんてったってなふだだからよ

俺が希望してるのはぁ

もはや

なふだなんかじゃなく

究極の個人情報だよな

あぶない刑事‼️

身体中

なふだだらけに、なりそう

オマンに任せるぞ❗️

その、判断‼️

その、センス❣️

なふだに書いてほしい究極の自己紹介

いきマァース!

岡本夏生

おかもとなつき

51歳

9月12日生まれ

B型、へびどし

渋谷区代官山から

芸能生活32年目

現在週休7日制の完全無職

趣味はプチイベントとおか散歩と生電話☎️

静岡生まれ静岡育ち

6人兄弟8人家族

永久独身決定

今回のイベントで、岡本夏生のイベントは、2回目

とかね。

夏うさ9月

葛西イベント

とか、具体的に書いといてくれたら

初めて、座る

隣の方との

会話のきっかけが

つかみやすいかも

猫派🐱

とかね

現在2匹のニャンコと暮らしてる

とかね

声帯ポリープ全身麻酔手術2回

とか、

これだけの、情報の、うち

オマンが開示できる

オマンが

かける範囲の、情報

お任せしますわよ、と

名前以外は

何も強制では、ないよ、と

いつものように

すべて

自己責任‼️

自己判断❣️で

お願いしますよ、と

俺は、日本一の無責任ヤローだから

何の責任も

取れないから

気をつけろ❣️

絵が得意な方は

イラストとか

ご自由に❗️

名前のとこは、でっかく

おーきく、書いてねん❗️

ふりがなは、オフコース小さくて大丈夫❗️

シールでも、首からかけるものでも

安全ピンで、くっつけるタイプでも

何でも、いいよ

とは、言え

ゼッケンみたいな

どでかいのが

ほんとうは

遠くからでも

俺が、ぱっと

名前

読み取れるから

ありがたいだよねぇ〜〜❗️

とにかく

みづらい

小さい字は

やめてよ

でっかく

みやすい

マジックで書いた

なふだ

手作りで

予め

作ってきてくださいよ、と

当日は

着席したら

時間もったいないから

とっととお会計して

飲みもの、注文したら

各自、カンタンな自己紹介しなが

美味いもん食べて

美味しい飲みもの、ガンガン

飲みながら

デザートガッツリ食べて

やんや、やんや

くっちゃべってるうちに

あっと言う間に

エリオ退出時間になってしまうかと。

エリオを、出たあと

どうするかも、

みんなで、相談しましょう❣️

とは、言え

予約は、

昨晩

入れてあるよ、と

ある場所

ぬっはっ

ご安心くだされ❣️

安くて完全な禁煙で

静かで🚭

ソフトクリーム食べ放題

そんな、場所をおさえたよ、と

んだは11時45分に

エリオでね!

日にち間違えないでよ‼️

あの日だからね❣️

日程の

電話や、メールが、

まさかの

まだ

1回も

来てない方は

くそばばぁに

大至急

お知らせください❗️

ちゃお