こちらの週休7日制のオンナと大阪梅田TSUTAYA書店で逢いましょう❣️

オフコース❣️

たのしみに

しているわよ、と‼️

 

オマンに、お久しブリーフに

逢えることを❣️ねぇ〜〜

 

お久しブリーフ

オマンに会うなんてぇ

あーれから

何ヶ月

経ったのかーしらぁー❓

ルミ子小柳さんの名曲を勝手にアレンジしちょりマンモス

失礼ぶっこきました

 

まっ

 

 

 

人生は、タイミング命だっちゅーの‼️

 

こんどと、お化けは出たことない

 

イベントも

 

行ける時に‼️

 

行ける人が‼️

 

行けるイベントを‼️

 

の、キャッチにのっとり

 

経済的にも

時間的にも

体調面も

 

無理のない範囲で

あ、これなら、行ける❣️

 

イベントを

 

 

チョイスすれば、いいだよ❣️

 

みんな

生きていく為に

必死なんだよ‼️

 

時間、いくらあっても、足りないしな

 

 

 

 

だから

このブログの読者さんの中に

 

行きたくても、

その時間帯

その日に

 

ピンポイントで

大阪まで

行けない方も

たくさんいるだろうよ。

 

だから

大阪まで

 

 

 

サクッと

行けちゃう

俺は

 

お察しの通り

 

恐ろしく

 

 

 

その、すべてにおいて

恵まれすぎているよな‼️

 

 

間違いないよ、と

 

 

だからこそ‼️

 

行きたくても

行けない

オマンらの

 

ぶんまで

 

この目にしっかりと

焼き付けてくるよ❣️

 

 

まかしときんしゃい

老いぼれ

ばぁさんに❣️

 

どうでもいいけど

マッサージしたから

やたらと、元気になってきちゃったよ

 

スッゲェ〜

エキサイティングしてきたぜ‼️

 

合言葉は

 

有楽町で逢いましょう❣️

 

いひっ

 

アディオス❣️

 

いい夢見ろよー‼️