チケット一枚余ってるから、誰かもらってくれないかなぁ〜⁉️ガチで探してまんがな。エニウェイ昨日のマッサージの後、こんなん買ってこんなん食べて大阪向かいましてん❣️

でな、無事

3時50分に

ハーベスホテルとかやらに、着きましよ、と

順調ですな

今から

大阪をおか散歩しますわ

まだ、7時からの、トークショーには

十分すぎる時間あるしな

 

そうそう

一人体調悪く来れなくなってしまったので

一人分のチケット余ってますから

もしも

行きたい方がいたら

無料で、差し上げますので

ばぁさんに、メールくださいまし❣️

1080円の、チケット

買わなくても、一人分ありますんで

もしも

今から

間に合う方が

居たら

直接、9階の

TSUTAYA書店においでやす

 

ばぁさんの、おごりどすえ〜〜❣️

 

とは、言ってみたものの

今から、7時のトークショーに

 

間に合う方は

 

居るのか⁉️

 

ふむふむ

 

メイビー

 

居ないだろうなぁ〜〜❓

いくらなんでも

急すぎてよ

 

 

人生ガチンコすぎるわよ❣️

 

今日も無茶振り絶好調だっちゅーの❣️