とうとう運命の歯医者の先生に本日無事お目にかかってきたわよ、と。

ちょっと、聞いてくださいよ!

あなた

 

先生〜〜

お人柄最高❣️

 

治療、恐ろしくうまい‼️

場所、ちょー気に入った❣️

 

神戸の歯医者さんの、ところに

せっせと、通うことにします❣️〜〜

 

 

 

先生も、ちょべりいいけどね

 

歯を綺麗にお掃除したり

磨き方、教えてくださる方も

これまた、恐ろしく、

 

お人柄と、

 

技術が

 

あなた

 

 

パーフェクトだったわよ❣️

 

 

 

その、両方が、

 

いい人に

 

俺は

 

巡りあったこと、

 

なかったぜ❣️

 

まるで

 

夢を見ているようだったよ

 

あまりにも、上手だったからよ

 

 

おしゃべりも、肌に合うね

 

 

 

 

大阪から、

 

神戸まで、行って

 

ほんとに、良かったよ‼️

 

 

俺の、歯を

 

安心して

お任せできる

主治医の先生

 

やっと

 

見つかったぜ‼️

 

主治医の先生決まるまで

 

51年と、7ヶ月かかったよ、と

 

汗💦

 

生きてる歯が少ないから、こそ

ここからが、むちゃくちゃ

大事なんだよ

わかるだろ

 

 

 

とりあえず

 

もう、51歳になっちまったけど

 

なんとか

間に合ったよ

 

贅沢ぶっこくならよ

 

もっと、はやく‼️

 

この、先生に、出会いたかったよ

 

ボンドで、前歯を

くっつけるまえによ

 

くっそぉー

 

 

 

 

まつ

 

すべての出来事には、意味がある‼️

 

人生は、タイミング命だっちゅーの❣️

 

 

よっしゃぁー‼️

 

 

通うでぇ〜〜

 

 

神戸の、歯医者さん‼️に

 

取り急ぎ

 

最高の、歯医者さんが

アメイジングの歯医者さんが

 

 

まさかの

 

神戸にあったよ、の

ウレピー

ご報告まで‼️

 

アディオス❗️

 

スパイダーマン夏生より