宝石食ったよ。だけど


あわや

宝石

まっ、ルビーの指輪と、言っても過言では、ない

名曲だったなぁ

その、ルビーの指輪の

見た目の美しさ

に、

しびれたね


ただ、ね

むちゃくちゃ高かった割には

どれも
たいして甘くなかったので

若干プンプンだっちゅーの❗️

差し入れに、差し上げた方と

同じの、買って

味見して良かったよ。

この、程度のお味だと、わかって。さ

今度

そのお方に
お目にかかったら

お詫びしないと。な

重たいおもいして運んで

これね

どれも
むちゃくちゃ

高かったんですよ〜〜❗️

おー騒ぎして

自宅まで、

持って帰ってもらったにも関わらず

たいして

どれも

甘くなくて、すみましぇん

トホホ

と、ね




俺は

差し入れするものは

可能な限り自分が食べて

鮮度などをチェックする

今回も、

倍の値段かかったけどよ

こうして

まったく、同じもの買って

チェック

したからこそ

わかったこと。

フルーツはさぁ〜〜

見た目と、違うからよ

選ぶの

恐ろしく難しいね❗️

見た目は、宝石のように、キラキラして

むちゃくちゃ

甘そうな予感したけんど

この、値段出して

この、
糖度かよ❗️

ばかやろ〜〜❗️

と、怒り爆発❗️

だから

俺のブログもさぁ

例えば

すっげえ〜〜

過度な期待してよ

金払って

入会して

おぃおぃ

このザマかよ❗️

ババァ〜〜❗️

ならないように

しなければ

ならないぞな

もしぃ〜〜❣️




だから、よぉ〜

納得いかないものには

金なんか

びた一文

払うんじゃないぞ❗️

俺みたいに

中途半端に

金使って

ムカつくだけだからよ〜〜❗️

オッス❗️

ラジャ❗️

ガッテン、ガッテン、ガッテン❗️

経験者は、

約、8万円の投資の

失敗談を語る

汗💦

人生ガチンコすぎるわよ❗️

フルーツもガチンコすぎるわよ❗️

ガチンコと、言えば

きのうのくりぃむナンとか

笑えた⁉️

俺はまだ見ていない