今日のおか散歩は、お久しブリーフの千駄ヶ谷❣️


いやぁー

あわや

30年ブリーフの、

千駄ヶ谷と言っても

過言ではないぞなもしぃ〜〜❣️

30年前は

千駄ヶ谷に、ね

お世話になった

ご夫婦さんが、住んでいたからよぉ

よく、通ったもんだよ

あの頃から考えたらよ〜〜

だいぶ

感じ

変わったような

ふむふむ

千駄ヶ谷は、よぉ

普段めったに
用事がないので


まず、来ない場所だっちゅーの❣️


緑が多くて、なかなか、いいね❣️

千駄ヶ谷❣️

ウンウン

今日は、千駄ヶ谷で、ね

ある、お店をやっている

ある、お方を

訪ねながら

おか散歩

しただよね


千駄ヶ谷で、さっきまでね

1歳半の

元気すぎる

わんぱくな

赤ちゃんと一緒に

家族会議してただよ

あるお方の、一族を

ある場所で

一気に

紹介してもらっただよね。

ある

お方の

大事な一族をね❣️

ありがたいことに貴重な時間作ってまで

紹介してもらっただよ❗️

あるお方の、弟さんが、ね

まさかの、

ドイツに住んでるだよ

で、ゴールデンウィークに

生まれた赤ちゃんと、奥さんと一緒に

ドイツから帰国❗️

今の、ドイツ事情とか

なぜ、弟さんは

ドイツに住んでるのか⁉️

など、など

色んなドイツ話を

時間の許す限り

しただよね

海外大好きな俺にとってはさぁ〜〜

海外の話をゆっくり聞けて

むちゃくちゃ

贅沢な時間だったよ❣️




奥さんは、ね

大分出身の方でね

オフコース

二人で

仲良く

ドイツに住んでいるだよ

で、

1歳半の赤ちゃんが、生まれたから

その赤ちゃん👶と一緒に

里帰り〜〜

その、赤ちゃんが、ね

前髪

オンザマユで

むちゃくちゃ

可愛い❣️

写真撮れば良かった

さすが、旦那様は、美容師❗️

センスあるよ

赤ちゃんの、前髪のカットは

オフコース

美容師の、パパの役目

そんなこんなで、さぁ

ドイツに住んでる

日本の方となんて

なかなか、知り合えないもんな

あるお方の、おかげでね

今日、ガチンコで

知り合うことが、できただよ❗️

ありがたいよ〜〜❣️

で、

そのお方の、お母さんが、ね

71歳なんだけど

恐ろしく肌がキレイ❣️

秘訣を聞いてみたら

よく、寝てるとか

なっとくー❣️

やっぱり
美肌の秘密は

上質な睡眠だったよ

今日も、また

運命の扉が

開いたかもね

フレッシュ❣️

フレッシュ❣️

フレッシュ〜❣️

夏の扉

松田聖子さん風に