世界一うまい渋谷の叙々苑のコムタンスープ❣️


夜中に腹がヘリ

そうだ!叙々苑に行こう❣️

そうだ!京都に行こう❣️風に

お久しブリーフの叙々苑❣️

感動した❣️

あまりにも、マイウー❣️

昨日は、俺がお気に入りの厨房の方が、お休みだったからよ

ち〜〜と、心配だったけどよ

腕を上げたな

いつものお気に入りの厨房のおばちゃんじゃ、なくても

う、うまい

おー❣️

あわや

この、コムタンは、もしかすると

今まで食べたコムタン中で

一番マイウーかも❣️

マジっす

世界一うまいと、思うよ

渋谷の叙々苑は、別格だに


51年間の人生で、

一番うまかった
と、感じた
コムタンスープ

最後まで、冷めずに

肉もやわらかく

残したのは、ホネだけ

オフコース

チヂミも、うますぎるだろ❣️バカヤロウ

どうやったら、こんな風に焼けるのか?

食材が、いいのか?

ふむふむ


最後に食べた

杏仁豆腐も、期待通りのいつもの味だった

うますぎて写真撮り忘れた❗️

あと、何回⁉️

渋谷の叙々苑で、飯が食えるだろう

人生は、長いようで
短いと、思うのは

オイラだけ?

叙々苑の中でも

渋谷店が


別格にうまいと

俺は思う❣️

そうそう

金沢の、叙々苑も

恐ろしくうまかったよ

金沢かぁ〜❣️

オフコース

金沢は、まだまだ

バブルらしいにゃ

金沢、たまには行きたいなぁ〜❣️

カニ食いに行きたいなぁ〜❣️

海外旅行も、ぼちぼち、行きたいなぁ〜❣️

叙々苑で、オフ会やりたいなぁ〜❣️

そのうちね❗️

全部実現してやる