やっちまったよ

ブログに、熱中するあまり

まったく用事がない、新板橋に来てしまった

 

まったく、さぁ

ブログの文章づくりについつい

熱中するとさ、

 

インフォメーションが、聞こえなくなるだよね

 

 

新幹線も、さぁ

来てるの気づかず

 

目の前の椅子に座ったまま

乗り過ごしたことあるしよ

 

 

火を使ってるの、うっかり、忘れて

 

炎が、🔥あがったしな

 





ブログって、さぁ

ある意味

魔物だよな

 

 

どうでもいいけど

 

黒い毛玉だらけのパンツは

 

今から20年くらい前に

 

メイビー

 

玉川高島屋で買った

 

 

すごくお気に入り

 

何本も同じパンツ買っとけば良かった

 

すっげぇはきやすい

フランス製

 

コートは、静岡のパルコの中に入っているセレクトショップで

イタリア製

 

むちゃくちゃお気に入り

 

葛西のイベントで着用

 

8年くらい前に買ったような

 

 

 

靴はビトン25年くらい前にパリで

 

 

斜めがけカバン

 

今日は、

エルメスとビトン

 

エルメスは、パリで

色違いあと、二つ買った

 

ビトンは、デパートで

 

今、一番重宝してる、実用的なカバンだよ

 

一回お直しして、

確か23500円くらい、かかったけど

直して良かったと

使うたんび思うよな

 

カルティエパシャは、ハワイで

 

まだまだ

 

売るもの

腐るほど

持ってるよ

 

ブランディアとか、メルカリなんか

 

 

 

使わず

 

 

自分の、ファンクラブサイトで

 

 

 

ぼったくりデメリットショッピングでも

 

やろうかね

 

どう、思う?

 

ベイビー

 

 

イヒッ❣️