2割引きに、さそわれて、欲深い女の買い物

この、ブルーの色がさぁ

 

ミコノス島みたいだよ

 

ギリシャの

 

わかるかなぁ〜

 

この、たとえ

 

わっかんないだろうなぁ〜〜

 

一部の人にしか

 

汗💦

 

 

これ、鉄板だよ

すっげぇ

使いやすい

 

店頭にあったやつ、全部買い占めた

 

 

前は高いと思ったから

 

買おうか、どうか、迷って買わなかったけど

昨日行ったら2割引きに、なってたから

店頭にあったもの、全部買い占めた

 

この、ルーズリーフ

 

好き

こっちは、安くて軽い

 

これも、かなり、気にいったぜ

 

オフコース

全部買い占めた ぜ

 

欲が、深いからよ

プラスチックだから、むちゃくちゃ

 

軽いだよね

真ん中が

 

金属じゃ、ないからよ

あ、これね

むかーしから、あるよな

 

初めて買ったよ

 

オフコース全部買い占めたよ

 あるだけ、買ったよ

 

なんに使うか、秘密

 

うふふ

 

やっぱり、いいものは、シャープの、芯が

 

走るね

 

 

安物の、ノートはよぉ

 

シャープの芯がひっかかるだよ

 

 

 

で、芯が

 

しょっちゅう、折れる

 

で、ムカつく

 

 

 

アロンアルファ〜〜

 

 

まっ

 

いざと、言う時の、

 

バンドエイドみたいな、もんでよ

 

きらすと、困るだよ

 

俺のバヤイ

 

 

 

 

で、虫メガネなんだけどぉ〜〜

 

つづく