ニュース・オプエド学校で勉強してきましたよ、と

生放送で、見れなかった方は

 

明日の夕方4時まで見れる

 

アーカイブとかやらで

 

見れそうな方は見てねん

 

あつ

オプエドに興味ない方は

 

むりに

 

観なくていいわよ

 

全ての判断は

 

自分自身だっちゅーの‼️

 

エニゥェイ

 

若新雄純さんの

 

斬新なアイディア

世界レベルですな

 

 

 

鋭いね

 

色んなこと、わかったよ

 

いやぁー

 

世の中

 

知らないことだらけですな

 

一部のかたは

 

色んな抜け道使って

助成金とかの

 

 

恩恵受けまくりですな

 

なるほど

 

 

 

今日は、上杉さんが、まさかの

 

ローマから帰って来れず

 

お目にかかれず残念でしたが

 

ローマから

 

3回も

 

 

電話がつながり

 

貴重なお話も聞けたし

 

 

メキシコから、

 

笹野さんのニューヨークリポートもあり

 

 

シチリアの映像がたっぷりあり

 

まさに

 

今日の、オプエドも

 

世界レベルの内容でしたよ、と

 

 

そんなこんなで

上杉さんが居ない

オプエドは

 

しっかり屋さんの

 

望さんが

 

 

まわしてくれたおかげで

 

 

いつもどおり

 

無事終わりましたよ、と

 

生放送で、リアルタイムで

観てくれた皆さんよぉ〜〜〜

 

ムーチャスカムサハムニダだっちゅーの

 

 

気が向いた方は

 

コミュン渋谷に感想

 

おまちしてますわよ、と

 

あ、メールでも、いいわよ、と

 

返信する時間ないけど、ね

 

すんまそん

 




 

ダメ出し

 

苦情

喜んで❣️〜〜

 

クレームは

究極の財産だっちゅーの

 

だから

 

ダメ出し

 

ストレートな感想こそ

 

 

 

ありがたいだよねぇ