一秒たりとも買い戻せないその人の時間の話

思うんだけどさぁ

 

その、メシ代は、さぁ〜〜

元気な体さえ

あれば、

 

また、稼げるかと。

 

 

 

しかーし

 

過ぎ去った時間は

 

一秒たりとも、買い戻せない。

 

どんな、億万長者も

 

どんな、権力ある人間もだ。

 

 

だから

 

毎度同じこと言ってますがぁ

 

 

時間ほど高いものは、ないのだよ。

 

 

タイムイズマネー以上❣️




自分の為に

 

一秒たりとも買い戻せない

 

その、貴重な時間を

 

割いてくれることが、1番嬉しい❣️

 

どれだけの、時間を

 

自分のために

本気で

割いてくれるのか⁉️

 




 

ババァになってさぁ

 

欲しい物が、なんもなくなるとね

 

時間のプレゼントが一番嬉しいのだよ。

 

時間のプレゼントが一番高いんだよ。

 

みんな、いつまでも

生きてないんだよ。

 

社会人になって、さぁ

 

家賃やら、食費代やら、光熱費やら、交際費やらを

 

自分で払うようになったらさぁ

 

みんな、生きていくために

必死だと思うよ。




どんな人も、毎日

何かしら用事があって忙しい❗️

 

自立してる人で

暇人

 

なんて

 

メイビー

 

一人も居ない‼️と思うよ

 

みんな、毎日、何かしら用事があって

 

それなりに

 

稼がないと

生きて

いけないからよ〜〜

 

だから、あんだけ

 

ヘトヘトなんだと、思うよ。



地下鉄乗っていて

いつも、思うこと。

 

 

みんな、生きてくだけで、せーいっぱいなんだろうな〜〜

 

 

 

なんで、こんなに、ぐったり

 

ヘトヘトな

人ばかり、なんだろうと。

 

口あけて、爆睡してるもんな

 

女子も、男子も

 

よく、見かけるよ

ほんとに。

 

 

 

ぐったりヘトヘトさんが、多いもんな。

 

東京は、家賃高いから

みんな、大変だと、思う。

 

だから、経済的なこと考えたらさぁ

 

ゆっくりのんびりできる

 

いなか暮らしも

 

確かにアリだよな。

 

こんなに

命けずって

 

毎日ヘトヘトになるぐらいだったらよ。



 

とりあえず

 

空気吸ってるだけでも、

 

高い家賃が

 

毎月

自動的に

発生するからよ〜〜

 

 

俺が住んでる東京は、お察しの通り

 

しびれるくらい家賃高いからな

 

 

みんな

ある程度

稼がないと、生きていけないだよね

 

 

だから、必死で働かないと食っていけないからこそ

 

時間のプレゼントが一番贅沢なんだよなぁー。




だって、時間さえあれば

 

その、時間を

色んな事に使えるもんね

 

さらに

働いて稼ぐもよし❗️

本読んだり

映画見たり

とにかく

時間は

色んな事に使える‼️

 

時間は、ありとあらゆる

 

色んなことに化けるんだよ❗️

 

オフコース

旅行に行くなら

ある程度の金も必要だけどね

時間があったら、旅行にも行ける!




時間がいくらあっても足りないのはさぁ

時間さえ、あれば

その、時間が

色んな事に使えるから

なんじゃないか?

 

自由に使える

自分だけの

時間があるって、さぁ

ある意味

1番

贅沢な話だぜ‼️

 

今日もブログ打ってる時間もったいねぇ〜〜‼️

だれか、

俺の代わりに

 

毎日、アップして

くれない

かなぁー⁉️

 

誰かさんの、ブログみたいにさぁ

 

ブログアップ

影武者募集ナーウ❗️

マジっす






エニゥェイ

オンナ同士の

楽しいおしゃべりタイムは

 

そこに、

美味しい料理と

美味しい飲み物と

美味しいデザート

あったら、なお、嬉しいY❣️

 

西麻布で

ばぁさん会

やった

 

昨日のお店はさぁ、

 

その、全てを

また叶えてくれただよ。

 

 

旦那様が

美味しい料理を作ってくれて

 

それを、奥さんが

 

愛を込めて

運ぶ

 

最高のチームワークだ。

 

昨日も、良くしてもらっただよ。

 

ありがたいことよ。

西麻布にある

グチーナ  トレディチ  アプリーレだよ。

嘘だと思うなら一回行ってみると、いいよ

 

 

ヘソクリ貯めてさ

 

 

 

03-3486-6310だっす





この、お店はね

 

食事しながら

バカ声で、話す人が

いつ行っても

一人も居ないから

 

声をはらずに、すむだよ

 

 

しゃべりで

 

飯食ってる人間は、さぁ

声、命だから、よ〜〜

 

 

しずかな店は

声はらずに

話に集中できるから

ホント

助かるだよ。




俺が思うによ

短すぎる

人生

 

気の合わない人と、

 

飯食ってる時間なんて、

 

俺の価値観から、もの、申すならば

 

一秒もねぇ‼️

 

向こうも、そう思ってるだろうよ。

 




 

価値観が、合わない人間と

 

いくら話しても

 

どれだけ熱弁しても

 

合わないものは、合わないのだ‼️

 

 

価値観はメイビー73億人全員違うからな‼️

 

 

それで、いいんだよ。

 

この地球上に

これだけの人間が

ワンサカ居るんだからよ〜〜

 

お互い、気の合う人間を

 

チョイスすれば、いいんだよ❗️

 

 

川島さんと、義山さんは

 

 

オプエドと、言う

 

同じ価値観のところ

 

同じ気づきのところで

 

いつの間にか

 

繋がっていると、思う。

 

それだけで、十分だっちゅーの❣️




オプエドに

出演されている方は

 

メイビー

 

ただならぬこだわりをお持ちの方しか

 

居ないだろうと。

 

ある部分では

 

価値観は

ひじょうに

似ていると、俺は勝手にそう思ってるよ。

 

だから、どの方も

 

喜んで❣️

 

オプエドに

出させてもらってると

 

俺は思うな。




オプエドに

ただならぬ価値を❗️

オプエドに

ただならぬ意味を❗️

感じているに違いない。

 

そんな

 

オプエド

スタート

 

700回記念のパーティーで

 

オプエドに携わる

 

オプエドを水面下で支えている

 

みなさんに

 

一気にお目にかかれるのが

 

今から楽しみで仕方ないぜよ❣️

 

そう

川島さんと、義山さんに

たっぷり

また、会えることもね❣️




どんな時も

誰だって

 

タイムイズ

 

マネー

 

以上なんだよ

 

その人の

 

一秒たりとも買い戻せない

 

その

 

時間ほど

 

高いものは、ないんだよ‼️