ありがとう😊週刊ニューヨーク生活さんと笹野支局長❣️

こんな、立派な記事を載せて頂きましたニャン❣️

バブル岡本

感無量だっちゅーの❣️



人生初❗️
32年の芸能生活で

初めて挑戦した

講演会が

まさかの
ニューヨークだなんて❣️

人生ガチンコすぎるわよ❗️



お気に入りの

ピンクのボディコンで

いらしてくださった皆さまと

一生の思い出になる

集合写真撮れて
ムーチャス
嬉しいねぇ〜〜❣️

日本だとさぁ

あっ

顔が写るの

困るとか

色々あって、さ

集合写真なんて

めったにブログに

アップできないけれど

ニューヨークのお客様は

みんな

どうぞ、どうぞ

そんなこと、まったく気にせず

むしろ

顔写るの

喜んで〜〜❣️

集合写真に写ってくれただよね

 




こんなに、顔
写ることに対して
みんな

オープンだから

こうして、集合写真が

週刊ニューヨーク生活さんの新聞に

こ〜〜んなに

おーきく

載せてもらえただよね

ムーチャス

ありがたいことよ、まったく。




誰もが、恐ろしく喜んでくれただよ

みんなの笑顔と、交わした会話が
週休7日制の
オイラの
励みになっただよ

逆に、オイラの方こそ
来てくれたみなさんから
元気と勇気をもらったよ

thank you❣️thank you❣️




一番驚いたのが、ね

なんとぉ〜〜

ノースカロライナから

10時間かけて

根性で

車運転してまで

見にきてくれた
人が

居たのよぉ〜〜❗️

これには

ほんと、驚いたわ

こんな、大変な思いまでして

見にきてくれたなら

ツーショット写真撮って

ホントに

良かったし

名前入り

メッセージ入りの

ポストカードを

当日ホテルの部屋で

もくもくと

書いた甲斐があった

って

もんよ❗️

32年芸能人やっていて

これほど、嬉しい報告は

なかったよ❣️

ヒデキさん❣️

あなたのエピソードだっちゅーの



何はともあれ

いらしてくださった、90人のお客様と

当日、どうしても、来れなくなってしまった、お客様にも感謝を込めて❣️

当日、来れなくなってしまった方の
ポストカードも
オフコースお名前とメッセージ入りで
用意してあったので
取りに行ける方は
週刊ニューヨーク生活さんに

聞いてみるといいわよ



ちゃんと、お金払ったんだから
せめて
ポストカードだけでも
受け取りに来てくれたら嬉しいY❣️

せっかく、あなたの為に書いた

世界にたった一枚の、ポストカード

良かったら記念に
もらってねん❣️

デスクの方に聞いてちょんまげ❗️



この後書いた記事が、消えちゃったのよ

せっかく、書いた

お礼の、長文が、まさかの
消えた

悲しいとき〜〜💔