51年生きてきて、ここより美味い蕎麦屋に出会ったことないぜよ!俺の感想










卵しびれるよ

マジで

おかわりしたよ










あっつ、あつの
厚焼き、また、食いにいきてぇ〜〜

 

自宅で、

マネしてもよ〜〜

 

絶対

こんな風にならないだよ






















そばも、おー盛り食ったのに
ペロリと
おかわりしたよ

そんだけ、まいう〜なんだよ

鴨せいろな

それな




静岡の駅から、歩いて10分弱の所にあるだよ


物語は、むかーし、昔までさかのぼりますがぁ〜〜
ちょー少人数制のチョーマニアックな静岡のオフ会をした時にぃ
オフコースこちらのお店に行ったらよぉ
それは、それは、美味い、うまいと、ブログの読者のイベント常連さんが
絶賛の嵐❣️
何度行っても期待を裏切らない安定した美味しさに、
思わず毎日通いたくなるお蕎麦屋さんだっちゅーの❣️
うまい蕎麦なら毎日食っても飽きない
間違いない❗️
経験してないけど雰囲気で語る



嘘だと思うなら、行ってみな❣️

時間と、金に

余裕があったなら、ねぇ〜〜


厚焼き玉子だけじゃなく、黒はんぺんも、あなた❣️
バカうまなんてもんじゃ、ないわよ❗️

オフコース❣️



日本中のあちらこちらに、美味い蕎麦屋さんなんて、さぁ

いくらでもあると思うけんど、

俺の舌をガチで、何度もうならせたのは

メイビー、

こちらの蕎麦屋さんだけだっす❣️

その全てが、お値段以上だっちゅーの❗️👍

しつこいようだけんどぉ

黒はんぺん❗️
あまりにもまいう〜❣️

とは、言え

前回、ちょっと気になったのが、さぁ

しいて言えば
珍しく
大根おろしだったね。
大根おろしに
カーツ❗️


舌触り
鮮度がちょっちゅ気になったかな。
大根おろしの。

前はすごくみずみずしい新鮮な大根おろしだったような

しかーし

オフ会をやったこん時に限って

ふむふむ⁇

なんか水っぽいぞなもしぃ〜〜😂

粒子が粗い気がしたぜよ

普段滅多に使わないであろう

冷凍の
大根おろしのような、感じがしたじゃんね

ま、たまたま、

新鮮な大根の

仕入れが間に合わなかったのかもニャ


だから、よぉ〜〜〜

食べ物屋さんは大変だね〜〜

怖いねぇ〜〜😎

 

俺は、絶対食べ物屋さんなんて、できないね

 

ビンカンな、お客はよぉ〜

俺みたいに

チョー

うるさいからね❗️

大根おろし、

なんか、前と違うような

とかさ

 

正直
うるせーっ!
つうんだよな

いつも、いつも
同じレベルの安定したサービスを
提供するのって
奇跡に近いもんな

天候もあるしな
野菜は大変だよな
どうしても、限界あるよな

ん、ん

わかる、わかる

だから、俺は食べ物屋さんは

絶対できないよ、と

 

あー、めんどくせぇ

あー、こわい、こわい



俺の舌だと、そう感じたけど

一緒に食べたお友達も、

大根おろしが

冷凍っぽくて、

ちょっと残念かな⁇

つぶやいてたよ

さすが主婦は、鋭いね。

主婦こそ、どんな時も

あなどれないぜよ!

主婦を、ナメたらあかんぜよ❗️


大根おろしだけに、

ムーチャス

辛口なコメント❗️
させてもらったわよ、と

 

お察しの通り
俺はいつだって

ちょー辛口だからねぇ〜〜




別に〜〜❣️

沢尻エリカ様風に😅


お店から、さぁ

金もらって
美味くもない食べものを
うまいだなんて
書いたこと

 

 

ブログ始めて

 

今日まで、

 

ただの

 

一度も

 

ない❗️

 

からねぇ〜〜❗️

 

わかったかぁー‼️

◯ニ○クの
バカヤロウ❗️〜〜


イカサマ記事

金もらって

ウホうほ
書いてんじゃねぇ〜ぞ

ばかやろ〜〜❗️

ワイロもらって
食べ物屋の記事
書いたことは

ネバー❗️

ネバー❗️

 

ネバー❗️

 

ネバー❗️

ネバー❗️

ネバー❗️

ネバー❗️

ネバー❗️

はっ

 

ピンクレディの、ミーちゃん❣️

わかるかなぁー⁇

 

ま、この歌は

 

昭和の人しか

わっかんないだろうなぁ〜〜😅


あたり前だのクラッカーじやんねぇ

 

読者をナメたら、これまた
あかんぜよ❗️

鬼龍院花子風に❣️

嘘は必ずバレるよ

年齢詐称も、ねぇ〜〜

お前が言うなよ❗️ってか

イヒッ❣️



俺は、

何かにつけ

バカみたいに

こだわりが
ある人間だからよぉ〜〜

あ、みたいじゃ、なくて

お察しの通り

正真正銘

筋金入りの
おバカなんだけどぉー

 

てめぇーが、納得しないと

一ミリも

褒めちぎらないんだよ❗️

 

悪しからず😜




辛口バァさんの

 

お盆の独り言より

 

ぬっはっ

 

バイザウェイ

 

 

墓参り

さっさと行けよ❗️

日が暮れちまうぞ

 

お前もな😅