52歳の誕生日のイベントの電話がまだ来てないよ、の、オマンらへ❣️


おかげさまで、ジョジョに

 

ボケ始めているので

 

まさかの、連絡ミスだらけかも⁉️

 

知りまへんぞなもしぃ〜(・_・;

 

だったら

すんまそん‼️




あれ⁉️

 

51歳のお祝いに、駆けつけたんですがぁ

 

電話来ないよ〜〜‼️




阿佐ヶ谷のイベントに行った者なんですがぁ

 

さっぱり

 

電話きませんねぇ☎️〜〜




とかね

 

過去にぃ

この、オンナの

 

何かしらの、イベントに参加した

 

オマンらさん❣️

 

の、中でぇ〜〜




オフコース❣️

 

今年も参加したいのでぇ

 

又は、

 

人生

 

まさかの⁉️

 

初参加なんですけどぉ〜〜




どうしたら

 

くそばばぁの

52歳の誕生日のイベントに

参加できますかね⁉️

 

などなど




あなたの‍♀

 

素朴な疑問に

 

お時間の

 

許す限り

 

対応しますのでぇ

 

 

 

 

日程など、具体的に

 

 

知りたい方はぁ

 

 

お手数ですがぁ

 

いつものように

 

コミュン渋谷に

 
アナログ満開❣️の
オール手書きの
お手紙くださいよ、と



こちらから、

ガチンコで

ケータイにおかけしますのでぇ〜〜

 

ご都合がよろしい時間帯やぁ

 

夜は何時までなら、オッケー牧場とかね

 

 

繋がりやすい

 

曜日なども

 

書いといてくださいよ、と

 

 

今回は、今までとは

 

 

やり方を

ガラッと変えてよぉ〜〜




新たな、形式に

 

チャレンジ

一年生しまぁーす❣️

幸せは、ほんの小さなアクションから‼️

幸田シャーミンさんの名言





お値段以上のニトリになるのか⁉️

 

はたまた

 

毎度お騒がせの

 

ぼったくりデメリットイベントになるのか⁉️は

 

☠️

参加したオマンらが

 

厳正にチェックしてくださいよ、と




渋谷区桜丘町22-19

 

 

コミュン渋谷

 

オカマと夏生

 

今年もやるよ❣️

 

生前葬係まで‼️




顔写真付きの公的身分証明書と

 

スナップ写真と

 

カンタンな自己紹介も忘れずにねん❣️





どこの、どなたか

 

まったく、わからない方は

オフコース

 

イベントに参加できないので、あしからず‼️

顔写真付きの公的身分証明書が、入っていない

お手紙には

 

一切

 

回答できないので、そこんとこ4946だっちゅーの❣️




もう、何十回と

 

毎回

 

おんなじこと、言ってるからぁ

 

わかる人はぁ

 

わかると、思うんだけんどぉ

 

 

ちょっと待ちなさいよぉー

あなた
まだ

電話来てないわよ〜


オマンさん

 

ガッテン、ガッテン、ガッテン

私も、行くわよ❗️

の、

ど根性があるオマンさん

はたまた

怖いもの見たさで

その、イベント
なんだかさっぱりわからないけんど

とりあえず

いってみてぇー

的な

発想も

オフコース大歓迎〜〜❣️だっちゅーの

そんな

ちょいと

変わり者⁉️の

オマンらからの

 

オール手書きの
お手紙お待ちしておりまぁーしゅ❣️

 





今年は、

まさかの

誕生日
当日の
9月12日では、なく





別の日に

花火を

ドッカン、ドッカン、ドッカン、ドッカン、ドッカン

エブリディ
花火
あげますので

 

そこんとこ、

えー?

どう言うこと〜〜⁉️

知りたい❣️
知りたい❣️

の、オマンさんは

 

できるだけ早く❣️

手書きのお手紙くださいよ、と

 




いつも、おんなじこと言ってますが

送られてきた

個人情報に関しては、

一切お返しできないので、予め御了承ください‼️

 

お気をつけください‼️

 

うっかり

 

手紙送らないように‼️





よ〜〜〜〜く

 

考えてから

 

アクション起こしてチョンマゲ❣️

 

なんの責任も、取れないからねぇ〜〜

芸能事務所すら
入ってないんだから‼️

芸能人保険も入ってないぞ‼️




ジャーマネも、
四半世紀いないんだからよぉ〜〜

気をつけろよ‼️

すべては

 

自己責任で

 

おねげぇーしやす‼️




25日、金曜日❣️




消印有効だっちゅーの❣️❣️




 

 

 

今現在51歳最後の夏を満喫中の
おカマと夏生くんより。