すべては、ここから始まった。ナマ足オバハンのはりきり旅行記

51歳にして

芸能生活

初の❗️

それも、なぜか❗️

あの

ニューヨークで

まさかの

 

講演会が、実現❣️しただよ

ナンダカンダ

まだまだ

持ってるな、このオンナ

間違いないよ、と

オホホホほっ

経験者だから、ガチで言える言葉

 

サンフランシスコでは、あの、刑務所に

一度は行ってみたかっただよね

 

あっ

まだ、読んでないけど

 

こんな本見つけたよ

 

すっげぇ、読みたいけど

まだ、読んでない

 

よくあるパターン

 

買っただけで、満足しちゃってるのかもね

イヒッ❣️

 

CD
家事しながら

たまぁーに聴いてるよ

 

こう言うCD付きの本が大好物だっちゅーの
なんか
お得感あるよな
ちょいと
安く感じるのは、オイラだけ⁇

どれも、それなりに為になるだよ

お値段以上だっちゅーの




実際聴いてみたらよ

バリバリ使えるワードばかりだったぜ‼️

こうなったら
丸暗記しか、ないな

とは、言え




その、丸暗記が、できないだよ
細胞毎日死んでるから

この本はスマホを

ちゃんと

使いこなせたらよ

 

メイビー

要らないのかも?ね

だけど、

こう言う本も大好物だから

 

ついつい似たような本

またもや
買っちまったよ、と

 

バカだから、部屋片付けてたらよ

 

同じ地図

 

3つも、出てきたよ

 

金もったいねぇ

 

こんな調子だからよぉ〜

俺は、金は

たまらねぇ〜〜

生涯獲得ギャラの

50億❣️❗️⁉️

いったい

何に⁉️

使っちまったんだろうね⁉️

バカだなぁ〜〜

ダチョウ倶楽部風に

 

とにかく本がやたらと好きだね

恥ずかしながら、相変わらず
パソコン一切できないからよ

いつも、カバンの中は

 

紙だらけ

 

本だらけだっちゅーの

 

 

旅行の本は、さぁ

 

ただ

 

見てるだけで、ワクワクじゃんね

静岡弁で

 

生きてるうちに、行きたいとこだらけだよ

 

ぜってぇー

100分の一も




間に合わないんだろうなぁ〜〜

アジャアジャやってるうちに

いつの間にか

死んじまうんだろうなぁ〜〜




あー、あ

10代から

バンバン旅行行けば良かったよ




まっ

そん時は

金ないしな

旅行の素晴らしさに

そこまで

気がついてなかったからな

しやぁーないわな

お察しのとおり

浮かれポンチの

あんぽんたん

バカオンナだったからよ

 

 

6月13日から7月5日まで

 

こんなに、よぉ〜

ロングステイしたことはよぉ〜

 

51年生きてきて

 

オフコース

初めてだったけんどぉ〜〜

 

いざ、ロングステイ

行って見たらよぉ〜〜

 

 

あなた

あと、一週間ニューヨークにステイしたかったよ




あと一週間サンフランシスコにステイしたかったよ




ようは、旅行って、さぁ

 

あまりにも

 

非日常的空間で、よぉー

 

そのすべて

 

とにかく

ハッピーアワー❗️

すぎてよ

 

朝おきてから

寝るまでが

 

ちょべり




楽しすぎる

からよぉ〜〜




どんだけ居ても

どんだけ、何かをやっても

結局飽きないだよね




物足りないだよね




これで、満足❣️

もう、お腹いっぱい

が❣️

ないだよ




俺のバヤイ

恐ろしく欲が深いからよぉ〜




ただね

 

ホテル代と食事代考えたら

 

正直

金がいくらあっても、足りないよな

 

一億あっても

旅行の仕方次第では

おそらく

足りないんだろうなぁ〜〜

 

メイビーね




五つ星とか、七つ星の
ホテル
ガンガン泊まりまくったらね




あと、

ファーストクラス

乗りまくったらね

だよねぇ〜〜

贅沢したら、

旅行こそ

キリがないもんな




 

 

あー、

 

脳みそが

 

元気なうちに

 

英語喋れるように

なりたいなぁ〜〜




この本の、感想は

 

今しばらくお待ちくださいよ、と

 

早くじっくりと読みたい

 

今、決算やってるから

 

それどころじゃないだよ

他にも読みたい本だらけでよ

どんだけ、時間あっても足りねぇ〜〜だよ

オマンもか?

だっしょーん
ダブル浅野風に

ある意味
贅沢な悩みだよな

健康な体に今日もバリバリ感謝だな
一寸先は闇
無事に生きてるだけで、丸儲けだっちゅーの

 

くっそぉー

 

せっかくサンフランシスコまで、行ったんだから

 

 

シリコンバレーまで

ゆっくりと

足を伸ばしたかったなぁ〜




シリコンバレー君を

ゆっくりと

 

観光できなかったよ

 

 

シリコンバレー

 

どんなところなのか?

今頃

むちゃくちゃ

気になるわぁ〜〜

 

 

 

 

ニューヨークでは、最後の夜に

ラッキ〜〜にも

米倉さんのシカゴ見れたけど

 

もっと、もっと

 

美術館に行きたかったにゃ〜〜

 

美術館に一日中居たかったなぁ〜

 

わかるだろ?

 

買い物一切興味ないからよ

 

物欲消えたよ

 

あれだけあった物欲

 

どこ行っちまったのか?

 

わからん

 

とにかく、ショッピングには

一切興味ないだよ




25年前とは

別人28号になったよな

 

人は

 

変わる

 

間違いない❗️

あなたは、




旅行の本は

その時だけ、

 

 

ようは

 

必要な時に

 

必要な本を

めんどくさくても

図書館で借りる派ですか?

 






それとも、ネットで調べて

 

必要なところだけ、プリントアウトして

 

持っていく派ですか?

 

おいらは断然

 

旅行の本バカみたいに買いまくる派だよ




本屋で、さぁ

何時間も旅行の本を、見るところから

すべての物語が、始まるだよ
興奮するだよ




おかげさまで

 

部屋中旅行の本だらけだよ

 

 

だけどよ

 

旅行の本こそ

 

最新の情報命だからよ

 

 

旅行の本買いまくっても

 

いざっちゅー時に

情報が、どんどん古くなるから

 

 

その都度、図書館で借りるのが

 

一番

 

賢いのかもね⁈




俺は図書館の本だと、なんか気になるだよ

 

汚したり、無くしたり、折り曲げたりできないからよ

 

あと、返却忘れるな

 

だらしないからよ



あ、この、写真は、ニューヨークの

 

タイムズスクエア〜〜で

 

ボディコン着て

 

浮かれポンチ夏生くん

 

珍しくドブスだわ




まぁ、

見た目は、若作りしてますがぁ〜〜

内臓は

51歳のおばちゃ〜〜ん

だからね

 

しょせん

 

ボディコン着て

張り切ったところで

 

こんなもんよ




オフコース

ストッキングなんて、はいてないわよ❗️

 

いつだって、ナマ足だっちゅーの❣️

 

セルライトぶんぶん

いいんだよぉ〜〜




みんな

セルライト仲間なんだから

旅の賢人たちがつくった海外旅行最強ナビ

新品価格
¥1,512から
(2017/8/30 10:09時点)

1語で通じる海外旅行ひとくち英会話 CD-BOOK

新品価格
¥594から
(2017/8/30 10:06時点)

NHK CD BOOK おとなの基礎英語 海外旅行がさらに楽しくなる英会話フレーズ75 75 (語学シリーズ)

新品価格
¥1,620から
(2017/8/30 10:19時点)

パターンで話せる海外旅行の英会話―CD付

新品価格
¥1,080から
(2017/8/30 12:02時点)