皆様のパトロールのおかげで、こちらの人物さんからメールが届きました。

 本日、17時55分に

こちらの

 
なんて書いてあるのか⁈

俺の脳みそでは

さっぱり読み取れない




 

あて字の

人物さまから

メールが、届きました。

 

海外からも、この、

マカ不思議な、マヌケな
フェイスブック
管理人事件のことで

心配する、お声が

届いていた
たようで

フェイスブックに

わざわざ

コメントを頂いたようで
まったく

かたじけないでごわす。

ある、お方から

岡本さんの
フェイスブックに

この、事件のことで

コメントが、来てますよ!

と、教えてもらい、

わかった次第でございます。

このように

フェイスブック

普段

一切見てないので、

すぐ、コメントに
気づかずにどうもすみません。

この、事件が、解決したら

普段、やることだらけで

なかなか

見に行く時間のない

フェイスブックを

速やかに

いよいよ

閉店ガラガラしたいと
思っております。

こうして、

貴重な時間を
割いてまで

わざわざ
コメント書いてくださっている皆様に

逆に申し訳ないと思っているので。




 
何はともあれ
全世界112ヶ国の
みなさん❣️

岡本夏生の
フェイスブックの管理人を

探す為の

捜査に

全力で

協力頂き

本当にありがとうございました❗️




 

私のケータイにも

この記事を、昨日
アップしたあと

すぐ❗️

このお方は

もしかすると

おそらく

あの
お方では、ないですか?

と、

何通もの

メールが、ブンブンブンブン届きました。

お知らせ頂いたみなさん❗️

お忙しいなか

捜査にご協力頂き

ありがとうございました。




今、こちらの人物さんに

先ほど

数時間かけてメールをお送りました。

こちらの人物さんから、
 

届いた

メールの内容を、しっかりと読みこませて頂き

その、内容に対して




私から

恐怖の長文のメールをお送りさせて頂きました。

 

只今




 

その、恐怖の長文に対する

その、人物さんからの

お返事を

 



じっと

息をひそめて

待っている状況です。

 

 

取り急ぎ、

昨日アップした

フェイスブック管理人事件におきまして

現状報告を

全世界112ヶ国で
大変ご心配されている

自分の事のように
気を揉んでいる

 

みなさんへ

遅ればせながらの

現状報告でございます。

引き続きよろしくお願いします。

重複しますが

みなさんの、おかげで

こちらの人物さんから

本日、夕方5時55分

私が管理人です。

メールが、無事

届きましたので

ここに

ご報告させて頂きます。

この先

私が、お送りした

恐怖の長文のメールを受け

どのような、結末を

迎えるのか?

引き続き

ブログから、発信される

フェイスブック管理事件の展開を

見守っていてください。




すべての出来事には理由がある

岡本夏生より。