元気‼️勇気‼️やる気‼️夏生❣️玄関編




小さな、小さな大理石の玄関に、

履きもしない靴が

やたらと置いてあったのをせっせと片付けました。




そしたら、あなた

こんなに綺麗になりましたよ、と

ワォ〜❣️



断然
掃除しやすくなったぜよ‼️

拭き掃除

命‼️

俺は掃除機はめったに使わない

なぜなら、

うっかり

色んな物吸い込まれちゃうから

危なくて使えないだよ‼️

笑えねぇーな




まぁ

使うとしたらさぁ

ダイソンハンディータイプを使ってベッドのマットレス掃除するくらいだっちゅーの

基本
拭き掃除が大好きだ❣️
ピカピカになるからよ
バカな俺でも
拭き掃除ならあまりにも単純作業だからなんも考えずに
モリモリできるしな

結果見ると嬉しくなるだよ

あと、拭き掃除は

ホコリが、たたないから最高だよな

あの、掃除機から出る空気吸うのが

嫌なんだよな

オマンもか?
わかる、わかる




お片付けは、ちょー気持ちいい❣️

お片付けは、さぁ

人間と動物が
生きていくうえで

プラスしか、ないな‼️

間違いないよ、と

散らかって喜んでるのは

謎の

虫さんと、ゴキブリくらいだな

ちなみに、俺の部屋には
ゴキブリは、一匹も
いない
ゴキブリが居なくなるスプレーをまいたからでは、なく
ガチで、居ない
嬉しすぎるとき〜〜




ちょー

高層マンションの
ちょー高層階で、
ホント良かったよ

一軒家だったらよ

間違いなく、
夏は、
ゴキブリと、心臓バクバクしながら格闘だな




動物も、さ

綺麗な部屋の方が

嬉しいに決まってるぜ!

特に猫は恐ろしく綺麗好き❣️な

動物だからな

猫が生きていた時はさぁ

お手伝いさんが、来てたから

そん時は、それなりに、綺麗だったよ

今は、お手伝いさん

やとう金

ないしな

自分でやればいいだよ





俺は

お片付けされている、
綺麗なホテルの布団に

全裸で

ダイブするのが
大好物だ❣️よ

あ、

オマンもか?

だよねぇ〜〜

全裸命❣️

裸族と呼んでくれ

俺は全裸で、プールで泳ぐのも
実は
大好物なんだ

海外と、沖縄で体験したよ

日本で、普通に
そんなことしたら

間違いなく
捕まるな

沖縄は、さぁ
プライベートプールだったから
日本でも、全裸プールが
めでたく体験できただよね

海外全裸プール事件は

有料ブログに書くとするか






毎日高級ホテルみたいにさぁ

寝具、取り替えて

あんなに
ふかふかな布団キープできないよな




シーツと、枕カバー
毎日取り替えてよ

ベッドまわりを
あんなに
綺麗にキープするなんて

なかなかできないよな




みんな働いてるんだしよ

家事に追われてるしよ

やることだらけだよな

みんな普通に生きていくだけで

毎日何かしら忙しい‼️

毎日、
なんだかわからないけんど

寝るとき

ヘトヘトだよな




そうそう

電車の、中で
口をあんぐり開けて
爆睡してる
サラリーマンとさぁ

おまた広げて
三角地帯見えちゃって
爆睡してる女子

相変わらず、見かけるよ

なんで、あそこまで、疲れ
果てているのか?

知りたい‼️

どんな仕事をしているのか?




あそこまで疲れ果ててしまうなんて

一体、その人に

何があったのか⁉️

むちゃくちゃ
気になるなぁ〜〜

海外では、あまり

見かけない光景かも、な

あんぐり口開けて寝れるのは

逆に考えたら

むちゃくちゃ

治安がいいからだよな

あ、でも、さぁ
日本でも
寝てるうちに

財布とか、バッグとか

オフコース

盗まれちゃうよな




新幹線とかだと、さ

寝てるうちに、
やっぱ、プロに
盗まれるよな

実際、爆睡してるうちに

カバンごと
盗まれちゃったよ

って、

結構居るよね

よく、聞くよ

だから、俺は、どんな時も

斜めがけカバンだっちゅーの

こんな時こそ

斜めがけ命❣️

斜めがけなら、さぁ
安心して
爆睡できるな

カバンに手を添えて寝れば
まず
安心だにゃ

カバンと、体が
離れてるから

そっと、持ってかれても
気がつかないだよね

貴重品は、肌身離さず

だよねぇ〜〜

ふむふむ




エニゥェイ

どこでも、いいから

どこかしらが

片付いてるって、よぉ〜〜

ホント‼️

いいことしか、ないよな

なんで

今まで、

片付けに

目覚めなかったんだろ?なぁ〜〜

おーバカヤロウだよな‼️

どうして

高価な物

買い物してる時みたいに、さぁ

集中しなかったんだろう〜〜

あの、集中力があれば

今頃

プリッツの24時間

映画見放題の人生だったなぁ〜〜

プリッツ

しょっちゅう買ってるのにさぁ

なかなか24時間

映画見放題にチャレンジできないな

プリッツの映画見放題が、

今、

1番気になるな

やってみテぇ

24時間映画見放題

24時間
映画見てる時間あったら
今は、決算と、片付けだ

んーん

もっと、ど真剣に、

買い物してる時みたいにさぁ

片付けと

ガチで

向き合わなかったんだろう

マジメに

お片付けしなかったんだろう⁉️

潜伏してた時

あんなにも
時間があったのになぁ〜〜

あの、時間は2度とかえって来ない

使った時間はどんな金持ちでも

買い戻せない





今は、よ

いろいろと、雑用に追われてるから、よ

意外や意外

毎日
それなりに
ちょべり
忙しいだよ

終活ど真剣にやってるからよ

あと人生のケジメもあるしな




水面下で、色々あるだよ

エブリデイ、エブリタイム

ブログには、書けないこと

だらけだよ




わかるよ、なんとなく

オカルト夏生のもう一つの顔な

執念深くて

怖すぎるとき〜〜‼️😎

俺は巳年

間違いなく

この地球上の誰よりも

メイビー
執念深いぜ

あの、事件も、何一つとして
忘れてなんかいないよ

有料ブログになったら
色々自由に書けるだろうから

待ち遠しいなぁ〜〜

うふふ

悪魔のささやき👿




この、写真見て、

あっ

わいも

遊びにばっか行ってないで、

たまには

オカマとさんみたいに

ど真剣に掃除するか‼️と、

思ってくれる人が

今日

1人でも

居ると

いいね❣️




とは、言え
電話とかで、さぁ
ブログの読者の皆さんとガチで
話す時

みんな、言うよね

あの、お掃除の写真

実は
かなり、刺激になってるんです

あの、オカマとさんが、

毎日掃除してるなんて⁉️

アンビリバボ〜〜だっちゅーの




おー

50過ぎて

今頃
がむしゃらに

頑張ってるのかぁー

アイツ

今頃

掃除かぁ

なるほど

と、

失笑と

刺激の嵐らしいよ

ぬっはっ




この、ブログの読者の中にはさぁ

恐ろしいほどの

掃除の達人が

何人が、いるけど、




俺と同じように

片付けられない症候群の方も

実は

何人か、いるだよね

どう?

今日も

チコっと

刺激になった?




そんな、オマンの為に

俺が生きている限り

お掃除ブログは、まだまだ続くわよ

恐怖の

リバウンドも含めてな❗️

わかったかぁー‼️

あっ

わかったなら、それでよし❣️

オホホホほっ




お互い

できる時に

できる人が

できる掃除を❣️

ですな

ま、

ご無理のない範囲で、

と、

言いたいとこだが

少しの、無理をしないと

俺くらい散らかると

なかなか片付かないだよ

わかるだろ?

だから、毎日

無理をしてでも

片付けるしかないんだよ

じゃないと、

逆算すると

ぜってぇー

死ぬまでに

間に合わないんだよ‼️〜〜

シャレにならないだろ?

明日死んじまう可能性も
オフコース、あるだからよ

だから、毎日

がむしゃらにお片付けするだよ

がむしゃらにね

なりふりかまわず

がむしゃらに

その、ど真剣さと

ただならぬ

集中力と、執念こそが

掃除には
ベリーベリー

インポータントだっちゅーの❣️





経験者はガチで語るよ

え?

お前ほど、散らかってないから

お前に

そんなこと

上から目線で

言われたくないっテカ⁉️

ガッテン

ガッテン

ガッテン‼️

ショボボボボーン

こんだけ

時間かけて

うんちく書いたのに

あまりにも

悲しいとき〜〜😢

どうでもいいけどさぁ〜〜

何時間も、かけて

長ったらしいブログ

アップする時間あるなら

とっとと

掃除したら?

だよねぇ〜〜

汗💦

その通り!

正解‼️

越後製菓‼️