おぃおぃ、51歳❗️最後の朝になっちまったよ、と


風を教師びんびん感じながら51歳最後の朝のブログだっちゅーの❣️




明日は雨らしいねぇ〜〜

まったくモ〜ンダ〜イないさぁー❣️

ライオンキング風に

ハリケーンじゃ、なくて良かったよ、と





さてさて、誕生日のプレゼントなんて、いらないよ

物が溢れかえっているからねぇ

メッセージカードもいらないよ

捨てる時困るから

紙がいいとさぁ

もったいなくてさぁ

捨てられない性分だからさ





モノはいらない

メッセージカードもいらない

ほんと、いらないだよ

コミュンに、色々送って来る人いるけど

モノは、一切送らないでねん

えぶりばーでぃ

頼むわよ、と





なんか、オイラに

伝えたいことあったら

明後日から、始まる

ばぁさん会の時に

直接、言葉で

言ってねん❣️

そうそう

エリオ軍団と

新宿歌舞伎町軍団のみなさまぁー

時間と場所

間違えないようにね❣️

で、

明日の誕生日当日は

ニューズオプエドから、始まるよ

ありがたいねぇ〜〜❣️

誕生日当日に、

ニューズオプエドに

出させて頂けるなんてよ❣️




バイザウェイ

この日の、

もう1人のゲストが、さぁ

あの、

○○弁護士だったらしいけど

先週かな

FAX一枚で

キャンセルになったらしいね

オプエドで上杉さんが言ってたよ、と




エニウェイ

今日は、決算の件で

税理士の所に行く❗️

時間は、どんどん過ぎて行く❗️

時間ほど高いものは、ない

お互いにね

だっしょーん❣️

明日の、ニューズオプエドで

会いましょう❣️

有楽町で会いましょう風に

イヒッ❣️