2017年9月12日火曜日は、大好きなニューズ・オプエドから物語が始まる❣️


改めて、自分が生まれた

 

9月12日ってさぁ

 

ある意味

 

最高の季節だな、と

 

つくづく実感だっちゅーの




一年を通して

 

こんな、

いい月に

いい数字の日に

五体満足に

産んでもらったことに

感謝しないと

バチがあたりますにゃ

ホントにね

 

なんの自慢にもなりまへんが

親不孝ものだからよ〜〜




それと

全世界に住む

オイラと同じ

9月12日生まれの方に

誕生日おめでと〜〜❣️

お伝えしますよ、と

パチパチパチ👏




確かに

オイラが、今、この、地球上で

人生を謳歌できているのは

自分の両親の存在があってのこと

この、両親が

存在しなければ

自分は、誕生日が、どうだとか

あれが、うまいとか

世界遺産行きてぇ〜〜とか

なんて、

何一つとして、

体験できなかったもんな




人生において

楽しいだの、苦しいだの

何一つとして

ミジンも体験できなかったからね




戦争が、ない

この日本に

ラッキ〜にも、生まれて来れてさ

 

信頼できるお友達と、過ごした

51歳

最後の夜は

それは、それは、

生涯忘れられない、

ちょべりいい思い出に化けたよ、と

ありがとう❣️

ケーキまで、買ってきてくれて❣️

汗💦

東京タワー🗼また行こうよ❗️




なんてったって

東京タワーに登ったのはさぁ

恥ずかしながら

昨日が、初めてだからね

いつか、いつか、

と、言ってるうちに

いつの間には

東京に住んでいながら

あっという間に

30年以上の月日が流れていたよ




生きることは、素晴らしいこと

経験は究極の、財産だ‼️

この世に生まれてこれたから

こそ‼️‼️

今日の、オプエドに、つながるのだよ

誕生日の日に

無理言って

出させてもらえる

ご恩を

生涯

忘れては、いけない




それと、オプエドは、いつだって

これが、最後と思っていないとね。

出たい人はいくらでもいるだよ

逆に言えばさぁ

今まで、毎月呼んでもらってさ

感謝しないとだよ、まったく

今日が、最後のオプエドになっても

悔いが残らないように

バカは、バカなりに

いつだって

ベストを尽くすだけ

だっちゅーの❣️

 

オプエド学校に通える喜びは、ひとしおだ




エニゥェイ

 

天気予報では、

9月12日だけが、

雨☔️マークになっていたような気がしたが

朝起きて

ベランダに、出たら

ご覧の通り

最高に

いい風が吹いていて

52歳

気持ちのいい

スタートになったよ、と

うす曇

いいね

👍

ちょっと小雨⁉️

どうぞ、いつでも降ってくださいよ

逆にホコリがたたなくて、いいわ

小雨だろうが、じゃんじゃん降ってようが

オッケー牧場だっちゅーの




51歳のときに感じた風と52歳に感じた風と

一緒だ

当たり前だよな

イヒッ

オイラは

ベランダが、大のお気に入りの場所だよ

お察しの通り

ベランダ

だけが

唯一

ピカピカに片付いているからだよ

 

52歳になっても、掃除

もりもり

頑張るわよ、と

💪

この、風は

52歳を迎えたばかりの

オカマとくんに

元気

勇気

やる気を

浴びせてくれたにゃ

間違いない




エニゥェイ

誕生日🎉おめでとう❣️

メールやら、ラインが

 

サンフランシスコからも

 

ニューヨークからも

 

オフコース日本からも

 

届いていて

 

あ、俺は

 

世界中にお友達が、いつの間にか

 

いたのね⁉️

 

俺って

 

いつ⁉️

 

世界を

 

またに

 

かけたんだろう⁉️

 

ぬわぁ〜んてね

 

すげぇ〜〜❣️

 

サンフランシスコからも

ニューヨークからも

心の、こもった

長文の

お祝いラインが届いているよ

と、

昨日の、夜から

今朝にかけて

嬉しいライン😂シャワーを浴びている

ありがとう❣️

😊

長文のライン打つの大変だよ

わかる、わかる




人生とは、

友達とは

仲間とは

今を生きるとは⁉️

 

を、

 

誕生日の朝から

ひしひしと

 

痛感しております

 

お祝いメール

世界中から、ほんとうにどうもありがとうございました❣️




そうそう

今回の、誕生日の食事会こそ

 

本当に、ね

 

お祝いに駆けつけたい方の、究極の集まりなんだと思うよ

もちろん、行きたくても、行けない

さまざまな事情

〇〇の件の方だけは

ご事情

お察ししておりますので誤解のないようにね




いま、ね

まったく、テレビに出てないオイラをですね

いまも、変わらずですね

こうして

付き合ってくれるってね

これって

恐ろしく

ありがたいことなんだよ




みんな、

さまざまな用事をぶっ飛ばして

わざわざ、誕生日の食事会に駆けつけてくれるだよ

飛行機に乗ってまで、来てくれる方もいて

ありがたいなんて、もんじゃ、ないわよ

今も、変わらず、オイラを陰ながら

応援したい📣

と、思ってくれている人が、

こんなにも居てくれてさ

ホントに嬉しい限りだっちゅーの

 

 

みんな

何かしらの

悩みを抱えながら

それぞれがセーいっぱい

生きているだろうよ




だから、明日からスタートする

禁断の食事会❣️

オイラこそ

楽しみで仕方ないだよ‼️

どんな会話に発展するのか⁉️

予測不能だからねぇ

 

タイムイズマネー以上❗️

みんな、毎日、じょうだん抜きで

何かと忙しいだよ

価値観なんて、全員違って当たり前だのクラッカーだっちゅー🎉の




明日から、スタートする

 

ばぁさん会に

 

めでたく

ご参加のみなさま〜〜❣️

体調に気をつけて

どうぞ、どうぞ

よろしくお願いします❣️わよ、と

遅刻なんて

まったく問題ないからね

それより、遅れないように朝から慌てて

うっかり

転んだり、思わぬ

怪我をしないよう

気をつけてねん❣️




エニゥェイ

 

52歳

 

最初の、仕事が

 

ニューズ・オプエド

 

なんてさぁ、

 

それだけで、52歳になったばかりの

 

岡本夏生は

 

幸せな一年の

 

スタートをきった

言えるだろうよ




なぜなら

今の、お前に

 

仕事を、くれるのは

 

この、地球上では

 

ニューズ・オプエド

ただ、一つだけ

 

 

その、意味を忘れてはいけない

 

その通りだっちゅーの❣️