最高のタイミングで今1番欲しいものを頂いちゃったよ、と❣️メルシーボクー











大事件!

すごいタイミングなのよ~~~。

昨日ロフトに行って

来年の手帳買おうと思ったけど、

おしゃべりしてたら

店閉まっちゃって

結局買えなくてさぁ~、




もう、面倒くさいから

ダイソーの百均の手帳でいいや、

と、思って、

今日のばぁさん会の前に

ダイソー寄ろうと思ったら

結局、朝バタバタして

時間足りなくなっちゃって

ダイソーの目の前を

通過したのにもかかわらず

結局寄れなくて

後ろ髪引かれる思いで

ダイソーをガン見しながら

駅にいそいそと向かったのよ




まぁ

今日のばぁさん会
終わりで買いに行けばいいか

と、思ってたら、

まさかの、

今日のお客様が、

ただならぬ嗅覚で




2018年の

ぴかぴかの手帳を買ってきてくれたのよ~~~❣

びっくりマンボーだっちゅーの

とは言え

オフコース、

基本、物は受け取らない主義なので

気に入らなかったら

誠に生意気ながら

返そうと思ったけんど

あなた




気に入ったなんてもんじゃ、ないのよ~~~

なぜ、このタイミングで

いちかばちか
手帳を買ってきてくれたのか?




デザイン

大きさ

厚み

紙質

書き込みスペース

カバー

そのすべてが

オイラの好みだったのよ~~~




まさに

こんな手帳を

ハンズや

ロフトあたりを

ウロウロして

探そうと思ってたのよ

今年の手帳

完全に失敗したから

来年の手帳は

こんな手帳があったらいいな、と

必死こいて探そうと思っていたら

想像をはるかに超えた

使いやすさ満点の

手帳を

プレゼントしてもらって

驚いたなんてもんじゃないわよ




ひとこと言っていい?

手帳ってさ

レベル4のプレゼントなのよ

手帳って人それぞれ
こだわりがあるし
好みがあるから

非常に

難易度の高い

究極のプレゼントだと思うのよね




よくぞ、

この手帳を

茨城のイオンで

見つけてきてくれたわよ~

感謝なんてもんじゃないわよ

嬉しくて

血管切れそうだっちゅーの

描いていた

イメージ以上の使いやすい手帳に
驚きを隠せない
オカマと夏生
52歳と12日

このお方には
一度もお目にかかったことが
ないにもかかわらず

なぜ?!

ここまでピンポイントで、

51年生きてきた
こだわりばかりのうるさいばぁさんの

好みをお見通しだったのか?

不思議だ




禁断のテレパシー
としか
言いようがない

オ・ミ・ゴ・ト❣




今日の参加者の一族のみなさまは

ただ者では、なかったわねぇ

間違いないぜよ

何はともあれ

自分では探せないであろう

過去最高に気に入る手帳を見つけてもらって

テンションあずマックスだっちゅーの❣




自分で手帳探しても

ここまで気に入る手帳は

結局探せなかったと思う

買い物、ど下手だから・・・

さんざん迷った結果

妙な手帳を買って失敗していたと思う

だから
余計にうれしいだよね

こう見えて優柔不断だからよ




今日から大事に早速使わせていただきまぁーしゅ




あまりにも
ありがたや
あまりにも
ありがとう😊

P.S. 娘さんに元気な赤ちゃんが来年、産まれたら、

今日のメンバーで再会できたら嬉しいY❣

その時まで歯が治ってたらいいね!

おれも頑張って歯医者通うよ(笑)

孫の顔を無事に見届けたら

時間を気にしないで、静かなところでのんびり暮らす

第3の人生においらも乾杯🍻

その時間の使い方、
その老後の過ごし方

大賛成だっちゅーの




エニウェイ

ばぁさん会に今日までご参加のすべての373

貴重な時間を割いてまで

日本中からせっせと足を運んでいただき

あてのない話に全力でお付き合いくださり

ばぁさんの52回目の誕生日を祝ってくれて

ムーチャスカムサハムニダだっちゅーの




明日のご参加の373も

どうぞ4946ざんすよ、と

2度とないハチャメチャな時間を
おいらも
ひそかに楽しみにしてるわよ、と




交番の前で待ってるわよ、と

オホホホホ❣

タイムイズマネー以上

52歳になったばかりの

オカマと夏生より