聴いてくれたみなさんありがとね。大和まで来てくれたみなさんもありがとよ

 

当日の朝は

 

ファミマで、こんなん買いまして

 

おにぎり三つ食べて

 

いざ

宇宙戦艦

大和へ

 

 

前回は

 

一月10日ごろだったらしい

 

あれから8ヶ月

 

 

あ、懐かしい空間だに

 

川島さんは、よく、働くなぁ

おいらより年下

 

 

でも、おいらの100倍しっかりしているだよ

 

FMやまと大好きだっちゅーの




お気楽が、いいだよ

 

お気楽がね

 

大和の皆さんよぉ〜〜




 

シリウス最高じゃんね

 

おいらが大和に住んでたら

毎日、シリウスで、のんびりするな

間違いない




 

 

ありゃ、川島さん❣️

今日もよろしくニャン

52歳になったばかりだから

新生岡本夏生なのかな⁉️




 

こんな、手書きのボードを書いてもらいましたよ、と

ありがとねん❣️

 

川島さんは、ほんと、よく、やってるわよ

あまりにも

しっかりしすぎだっちゅーの




💦

 
ちーと
見習わなければにゃ

 

何はともあれ

わざわざ

見にきてくれたみなさん

周波数合わせて聞いてくれた皆さん

偶然聞いてしまった、皆さん

いつも聴いているみなさん

リクエストくれた皆さん

チョべり

サンキューベリーマッチング〜❣️❣️

 




大変
遅くなりましたが、カンタンなお礼まで❣️
チャオ〜❗️
今日も一日おちゅかれさん‼️