本鵠沼にあるゆねすとひな野最高だっちゅーの❣️

あ、FMやまと

の、あとに

とうばんよくの

 

ゆねすに




行ったよ、と

 

1時間2000円

 

あまりにも、空気が、キレイ

どこも、ピカピカ

美味しいお茶と

オーナーさんの、渾身の説明を聞いて





いざ、人生初の

とうばんよく

体験したよ、と

 

くっそぉーー

通うのがちと、たいへん

 

藤沢から、バスに乗っていくだよ





でも、通いたいなぁーー

 

かなり、気にいったぜよ

 

汗かいたあとの、顔がさぁ

 

まるで

 

マッサージした

後の顔みたいになっただよね




 

血の巡りが恐ろしく

 

よくなるだよね

 

バイザウェイ

 

この、食べ物らしきもの

なんだかわかる?

 

聞いてびっくりだぜ




こんど
会った時、教えてあげる❣️

 

うふっ

 

 

 

ひな野

 

これまた、いい店を

紹介してもらったよ

 

ゆねすの、オーナーさん

 

ありがとねん❣️

 

ひな野

むちゃくちゃ
美味かったよ

今度行ったら1980円になる

割引券もらったよ

イヒッ

 

また、行きたいなぁ

 

何はともあれ

人生初の

藤沢駅から、無事に自宅に着いたよ、と

 

昨日の、ラジオ終わりの、出来事だっす





大和に住んでるブログの読者さんの

おかげと




ゆねすを紹介してくれた、ブログの読者さんの、おかげと




ひな野を紹介してくれた

ゆねすの

オーナーさんの、おかげで

お久しぶりーふの
FMやまと終わりが




素晴らしい一日になっただよね

 

みんな、とんでもなくありがとね❣️ん