一ページ目の後半部分です。

写真と、文字

 

入力できるか、テストで、アップしてみます。

 

 

阿佐ヶ谷のイベントに来てくれた、〇〇さん、3万円のお見舞い金ありがとう❗️

 

 

 

一口5000円からですよ〜❗️

 

と、何度もお伝えしましたがぁ

また、3000円の方が居ます❗️汗💦

ありがとうございましたニャン

 

1000円の方も居ます❗️汗💦

 

ありがとうございましたニャン

 

 

2000円の方も、居ます❗️汗💦

 

ありがとうございましたニャン

 

 

5万円の方❗️

 

そんなに大金大丈夫でしたか?

ありがとうございましただよ、まったく😊

 

1万円の方❗️

 

5000円の方❗️

 

皆さん、ありがとうございました❗️ニャンパラリン

 

今、ケータイから、練習でアップしてます❗️

 

どうですか?

 

なんとなくお伝えしたいこと、伝わってますか?

 

バージョンアップされて、アップの仕方変わったから、

機械音痴だから

慣れるまで大変だ

 

小さい文字見づらいねぇ

 

この、ブログ、見づらいか

など

ご意見お待ちしておりまぁーす

 

 

アップしたあと、さあ

 

中に入りかた、

今現在

 

わからないから

 

誤字脱字

 

アップしたあと

 

自力では、直せませんぜよ

 

 

誤字脱字、放置します

 

あしからず

 

 

ほな、自力で

テスト送信するぞー❗️