熊本お見舞金注意事項のお知らせ

支援は、一回ポッキリでは、なく
できれば、ある程度、継続することに、意味がある
だから、まだ、りそな銀行への、振り込みも
閉じていない
個人情報、開示できる人のみ
俺の口座に振り込んでくださいよ、と
返金は、一切できないので、
少しでも、不安の、ある方は、振り込みは、おやめください❗️
振り込みされた、お見舞金は、今現在
被災地の方に、手渡しで、お届けしております‼️
振り込みしたい‼️方は、
必ず、俺の、過去のブログに、しっかりと、目を通してから、ご判断ください❗️
全ては、自己責任で❗️
お願いします❗️
チョロチョロして、ブログ、ロクに読まないで、慌てて、振り込みすると、ケガすっぞ❗️
気をつけてください❗️
りそな銀行
 
渋谷支店
普通 3178443
 
ナッキーオフィス
一口、5千円
 
二口は、1万円
 
三口は、1万5000円
振り込み手数料を、引いた、端数を、振り込んで来た方が
何人か、いらっしゃいましたが、
振り込み手数料は、そちらで、ご負担お願いします❗️
端数の、1890円とか、振り込みしてきた方は
振り込みは、
5000円、お金が、しっかりと貯まったら‼️に、
してください
端数振り込みされたら、計算が、ややこしくなるので、頼むわよ
振り込みされた方は
引き続き、あなたの、個人情報を、コミュン渋谷に、送ってください
顔と、名前が、一致しない、お金は、受け取れませんので、ご注意ください‼️
一度
お振込された、お見舞金は、一切
返金できませんので、お気をつけください❗️
振り込みされた方は、
顔がハッキリわかる、スナップ写真と
免許証のコピーなどを添えて
コミュン渋谷に、
何月、何日に、
いくら❓
お振り込みされたか、を
必ず、お手紙ください❗️
コミュン渋谷
 
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町22-19
 
「岡本夏生  熊本お見舞金受付」係
今現在
ほとんどの方が、慌てて
後から、個人情報を、追加で、
送って頂き
ほぼほぼ
顔と、名前が、一致しております‼️
大変、ありがたい、悲鳴です‼️
ありがとうございます❗️
すでに、個人情報一式送った方は、
再度、送らなくて大丈夫ですが、ぁ
また、送金したよ、
の、お手紙と、写真は、くださいよ、と
何百人もの、方が、いらっしゃるので、
覚えきれないだよ
すまないだよ
事務所に、所属しないで、
その全てを、全額‼️自腹‼️で、やってるから、さ
時間と、金と、体力と、この
活動に費やす経費に
正直
限界あるだよ
かたじけない
今現在の、お金の、動きが、気になる方は、
俺の、単独のイベントに、来てください‼️
条件を、クリア~されて
お振込を、された、方には
最後に、
このように、被災地に、お金を、お届けしました
の、
報告書を、郵送する予定です
おれが、無事に生きていればの、話だよ
なので、住所や、名前が、ない方には、
その、報告書が、送れないので
必ず、住所、氏名、電話番号
顔写真など、
あなたが、何処の?どなた、なのか⁉️
わかるものを、添えてくださいよ、と
素性の、わからないお金
顔の見えない方、からの、お金は、
受け取れません‼️
あなたが、くれた、手紙に入っていた、モノは
被災地の、方に
こちらの、方からの
お見舞金です❗️
と、アルバムにして、お見せしますので
そう言うのが、少しでも、抵抗あるかたは
絶対に
お振込は、なさらないでください❗️
怪我しますから❗️
よその、団体に、寄付をお願いします!
こちらは、顔の、見える
手渡しお見舞金を、貫いていますから
疑いが、ある
なんか、嘘っぽい
絶対に、お見舞金に、手をつけているよな、
間違いないよ、
と、密かに、思ってる方は
どうぞ
別の、団体に、
もしくは
ご自分で、どうぞ❗️
募金してくれた、方には
最後に
収支報告書
みたいのを、郵送で
普通郵便に、なってしまいますが
送る予定なので
それを、見たら
あー、なるほど
こんな、風に
と、わかって、いただけると、思います‼️
頂いた、お見舞金は
俺の、目で見て、俺の判断の、もと
何処に⁉️
どなたに⁉️
いくら⁉️
お渡しするか、
勝手に、現地で、俺の独断と、偏見で
決めて、ますので
そんな、使い方、気に入らん❗️けしからん‼️
の、方は
別の団体に寄付をしてください‼️
あじゃあじゃ
文句が、ある方は
不満の、ある方は
絶対に、振り込みしないでくださいよ❗️
全て
俺の、独断と、偏見で、判断してることだから
どうぞ
ご自分が、1番、信頼できる団体を、選んでね
全ては、
あなたの、自己責任の、もと、ね
選ぶのは、あなたよ
何一つとして、強制なんかじゃ、ないからねぇ
しっかりと、考えてから、
過去のブログに穴があくほど、しっかりと目を通してから、ご自分が、納得したら
引き続き、
お見舞金
お届けしたい‼️と、感じた方は、
先ほどの、口座に‼️
りそな銀行、渋谷支店
 
普通  3178443
 
ナッキーオフィスまで
振り込み手数料❗️オフコース本人負担‼️
一口5千円から
二口は、一万円よ
お振込み、引き続き、よろしくお願いします❗️
それと、熊本の方に、応援メッセージ入れてくれたら、嬉しい
純粋な、ファンレターのみは、ご遠慮ください
読んでる時間ない
とにかく、このばぁさんの、やること全て
なんか、不安な、方、
コイツだけは、信用できねぇ
ぜってぇ、お見舞金に、手をつけているよ
怪しい、収支が、
なんか、コイツ、ごまかしてるよ
間違いない
と、密かに、思ってる方は
俺の口座
りそな銀行に、絶対に‼️
振り込みしないでください❗️よ
岡本夏生 1人募金活動の注意事項をお伝えしました