4回目の熊本お疲れ様でした

image4回目の熊本も

大変お世話になりましたぁ〜❗️

お手伝いしてくれた、皆様〜〜❗️

手渡しお見舞金を受け取ってくれた皆様〜〜‼️

現場ではいろいろと、お手伝いしてくれた皆様

楽しい会話と、差し入れと

そうそう、毎度、毎度
トイレも貸して頂き

本当に、いっぱい
ありがとうございましたにゃん

今回は、実費節約のため

ひとりで、熊本へ行き

ひとりで、くまモンから

無事に

帰ってきましたよ、と

帰りは、いつも通り

羽田から、バスで、自宅に帰ったよ、と

羽田からの、バスが気に入ってるだよ

1000円くらいだから、助かるだよ

おかげさまで

ばぁさんは、

江戸に上陸しております❗️

ご報告遅くなりまて、失礼ぶっこきましたよ

まずは、

4回目の熊本支援も

無事

オマンらから、お預かりした
現金を

手渡しで

見舞金として

お渡ししてきましたよ、と

5回目が、最終章に、なりそうです

いよいよ、皆さんから、お預かりした

お見舞金も、

次回で、すべて配りきれそうです

そろそろ、口座も、ストップする予定なので

お振込を迷っているオマンは

来週頼むわよ

具体的な、収支は、すべてが終わってからに、なります
俺の全額実費も、

参考までに、お伝えしますわよ

収入の、報告

ご安心くだされ。

さてさて

熊本での、出来事は、

まだまだアップしきれていない写真と、

エピソードがもりもりなので

時間のある時に‼️具体的に‼️

バイザウェイ

おー

自宅からの

富士山、

お久しぶりーふだっちゅーの

ベランダ、風

かなり気持ちいいY‼️

えぶりばーでぃ

いよいよ

来週の日曜は、

夏うさ第2話だよ‼️

かなりワクワクするぜよ

中村うさぎさんと、

只今絶賛失業中のオカマと夏生さんとの

禁断のガチンコトーク

90分1本勝負❗️

を、2回も、やるだよ

ヤラセ一切無し❗️

禁断のNGワードも、一切無し

そんなの

当たり前だのクラッカーだぜ❗️

ぬははははっ

そこに
あるのは、

二人の老いぼれたばぁさんの

とめどもない

どうでもいい

おしゃベリだけ

ご期待ください⁉️

エニウェイ

顔パスカードの申し込み

サンキューベリーマッチング〜〜‼️

くそ
めんどくさい書類に、よぉ〜

書き込み

写真貼り

スナップ写真の、裏に書き込みなどなど

ど根性で、用意してくれて

頑張ってくれて、

コミュンに送ってくれた

オマンら

どうも、どうも
ありがとうございます‼️

今から、オマンらの

専用ノート作るだよ

なんだか

興奮するぜよ‼️

当日券も、オフコース出るだよ❗️

何枚出せるか?
の、お知らせ

今しばらく

お待ちくださいよ、と

ばぁさん、

来週

うさぎさんと、ガッツリ打ち合わせして

ネタ

ど真剣に考えよーっと

どうでもいいけど、さ

お久しぶりーふの

お仕事だぜ❗️

福沢諭吉

キタァー‼️

ムーチャス

うれぴーY‼️

気になる

テーマの発表は、

今しばらくお待ちくださいよ、と

日曜日

ムダに

早起き

なんだかルンルンだよ

ヤバいよ、ヤバいよ

おかげさまで

毎日が

更年期バリバリブッコン

ア〜〜ンド

いつの間にか

こめかみ

白髪増えすぎだろ〜❗️

ふざけんじゃないわよ〜〜

の、胆石

ばぁさんより

全世界の

禁断のブログの読者の皆様へ

ちゅ‼️