週休7日制の全おごりは、続かない

昨年に引き続き

今年も

お世話になっているお仲間さん達に

エリオの最高級のお食事を

ご馳走できるだけの、余力が残っていて良かったよ、と

週休7日制だから、よ

ぼちぼち、身の丈にあった

等身大で、生きないと、な

贅沢しすぎて、さらに、さらに

バチが当たるよ、と

 

 

苦笑

 

 

 

何はともあれ

みんなの口に

安心、安全な、美味しい食べものが、入って良かったよ、と

これが、今の俺にできる

最大級のおもてなしだっちゅーの

 

こうして、みんなで

美味しいものが、新年から、食べられることは、

一つの奇跡だ‼️

地球の裏では、

 

生きるか

死ぬか

 

毎日、途方にくれている人が沢山いるのだ

 

 

だから、こそ

昨日、エリオで過ごした時間を当たり前と思っちゃいけない

 

昨日の、あの、時間は

一つの、奇跡だったんだ

間違いないぞなもしぃ〜〜