福岡にお住まいのご家族さんと生電話☎️先ほど終わりましたよ、と

こちらの、ご家族の皆さんが、顔の見える支援にご協力頂いたご家族さんです

すべての方が顔出しオッケーでは、ないと思うので、今、電話で確認して、お写真を使わせて、もらってますわよ、と

とは、いえ

前回、勝手に写真アップしちゃって、すみませんでしたよ、と

基本、頂いたお手紙に入っていた写真は

ほとんど勝手にアップしちゃってますので、

写真送る方は、そこんとこ自己責任で写真送ってくださいよ

ばぁさん、めんどくさがりだし

筋金入りのバカだから

勝手に使っちゃう可能性ありますよ、と

顔だしNGの人は、ばぁさんに関わると、おーケガすっぞ❣️

気をつけろ‼️

何はともあれ

32分18秒話ましたよ、と

その後写真の許可の件で、さらに3分40秒話ましたニャン

大変喜んでくれていたのが、電話の向こうから、ひしひしと伝わり

電話して、良かったぁー!

 

生きてるうちに、間に合って良かったぁー!

 

そんな、気分でがんす。

 

バイザウェイ

道路が陥没した、福岡も大変心配です

 

 

とにかく、お見舞い金をくださった

福岡市民の皆様にも

一言お礼を直接お伝えしたいので

そのうち

福岡にもガチンコでお邪マンボーしますので、

引き続き宜しくお願い申し上げまする。

 

 

何はともあれ

知らない番号に出てくれて、ありがとねん

 

ブログも、変わらず見てくれていて

あまりにも

 

嬉しすぎるぞなもしぃー❣️

 

中学生の坊やが、

大事な、大事なお年玉使って

5000円もの

お見舞い金をムーチャスありがとニャン❣️

 

ばぁさん、感激だっちゅーの

オマンは、素晴らしい人間になるよ

 

間違いない

 

わんぱくでも、いい

たくましく育って欲しい

ニッポンハムのコマーシャルから

 

優しい子に育ってますな

 

 

 

 

 

 

チェッカーズに似ている旦那はんから

 

3万円

❣️

 

奥様から、2万円❣️

 

合計5万5000円❣️もの、お見舞い金を

ほんとうに、ほんとうに

ありがとうございましたぁー❣️

 

オカマト夏生より

 

エニウェイ

そのうち

福岡で、逢いましょう❣️

10月に生まれたばかりの赤ちゃんも、

 

17歳のお姉ちゃんも、

 

中学生の募金くれた坊やも、

 

4歳の坊やも、

オフコースチェッカーズにクリソツな旦那はんも

みんな、みんな、遠慮せずに連れてきてねん

 

福岡で、イベントやるときは、さ

 

福岡県人全員集合だっちゅーの❣️

 

大家族の、皆さんに

お目にかかれるのを楽しみにしているわよ、と

 

オフコース

おひとり様のオマンもね

 

顔の見える支援代表取締役

 

岡本夏生より