こちらの方と生電話33分6秒話しちゃいましたぁ〜❣️

こちらの、お写真の方は、ね

 

ばぁさんのブログを1番最初から、

 

今日まで

エブリデイ

どんな時も

ご家族で、見てくれているそうです。

 

あまりにも

驚いたぞなもしぃー

 

1言えば

10伝わる

そんな、会話となりましたニャン。

 

ばぁさんのブログ、ほとんど、頭に入ってるだよ

ありがたいよ、まったく

 

 

非常に、深いところで

ばぁさんの活動を

 

ゆるぎなく信用してくれているのが

 

電話☎️の会話から、ひしひしと伝わり

まことに、かたじけなかったぞなもしぃー。

 

5000円ものお見舞い金を

どうも

ありがとうござましたぁー❣️

 

 

ばぁさんは、ねぇ

オフコース

オマンたちが思うような

 

そんな立派人間じゃないからこそ

 

できる時に

できる人が

できる事を❣️

やればいい

 

と、言う

独自の

ゆる〜〜い

価値観なんだよ。

 

 

エニウェイ

この世に生まれてきて、さぁ

 

暇な人間なんか、

 

メイビー

1人も居ないだろうよ。

 

みんな、生きるために毎日

必死だよ。

 

 

家賃や、ローン払う為に、さぁ

家族食わせていかないとだから、よぉ〜

 

みんな、おちおち、病気にもなれないだよ

 

 

 

東京の地下鉄乗ってるとさぁー

 

みんな

どうして、こんなに、も

疲れきっているのだろう⁉️

表情見ていて

いつも、思うよね

 

みんな、恐ろしく、ヘトヘトだよな

 

高い家賃の為に必至で働いてよ

 

そんな、ヘトヘトの、なか

 

いざとなったら

 

誰かが、誰かを助けようとして

顔の見える支援に、心のこもった

お見舞い金を託す‼️

 

 

これって、

 

別に〜〜

 

俺には、関係ねぇ〜

私には、一切関係ないわ

 

 

と、

さまざまな価値観

それぞれの事情により

 

スルーする人も、

 

オフコース居ると思うが

 

こうして、ブログ読んで

 

わざわざ手紙送って

わざわざ写真用意して

わざわざ個人情報用意して

振込手数料自分持ちで

わざわざ振り込んで、さぁ

 

あれやこれや、

ほんと、手間のかかることに

わざわざご協力頂いて、よ。

末恐ろしく

感謝しかないよ、まったく

 

だから、今❣️

遅ればせながらでは、あるが

 

一人、ひとりのあなたに

ピンポイントで

生電話☎️してるだよ。

 

エブリデイ   カチューシャ

エブリデイ   生電話

 

☎️

俺のやってることは

前代未聞の

素晴らしい生電話☎️リレーだと、思うよ

 

価値観は73億人全員違う

 

 

だからこそ‼️

 

頂いたお金💰💴に

 

間違いがないように

 

しっかり、と

地道に収支の計算しないとな

 

 

税理士の先生にも

 

有料で、見てもらうからよ

 

俺は、バカすぎるから、さ

あまりにも

だらしなさすぎるからさ

 

ただいたずらに

時間ばかり、無駄にかかるだよね

 

数学苦手すぎて

反省〜〜

 

おバカは百害あって一利なし

 

しかーし

 

ザ・芸能界は、さぁ

おバカが、金になる不思議な世界なんだよ

 

日本の芸能界くらいかもよ

おバカが、莫大な金になるのは、さ

 

他の国じゃ、まったく、一ミリも通用しないだろうよ

 

だから

俺は、日本の芸能界で

 

30年もの間

 

ずーっと、

おバカ代表取締役として

元祖おバカタレントとして

ひょうひょうと稼がせてもらったことに対して

 

むちゃくちゃ感謝しないと

バチが当たるよ

 

他の国だったら、さぁ

 

俺みたいな、くそ芸能人は

そもそも

芸能人に、すら

なれないからな

 

間違いないよ

 

 

ぬっはっ