甲府の44歳の方と22分57秒話しましたよ、と

甲府にお住まいにも、関わらず

京王デパートのトークショーに

癒しフェアに

ガチワビに、それは、それは、たくさん

イベントに足を運んでくれていたことが、今、わかりましたよ、と

 

こちらの女子には、ばぁさんが、ね

髪の毛を縛るゴムをめぐんでもらっただよ

ガチワビの、イベントの時に

 

写真撮るときね

誰か、ゴム持ってない?

と、ばぁさんが、吠えたら

手首にはめてあったゴム、くれただよね

 

あの時はありがとね

 

 

 

そんな、エピソードが、わかり

やっぱり、電話で直接話すと、さ

色んなことが、わかり

一言、生きてるうちに、

 

あの時の

お礼が言えて、ほんと、良かったよ

 

高尾山も、一緒に登ってみたいと、言う

リクエスト、

 

ガッテン、ガッテン、ガッテン❣️

 

3月26日イベントで、お目にかかれるのを楽しみにしているわよ、と

 

高校2年生の坊やの子育て頑張ってねん❣️

 

坊やに4946だっちゅーの

 

エニウェイ

イベントの時の

合言葉は、

 

ゴムの人‼️

 

ですな