岡山のジュンくんと、1時間20分28秒おしゃべりしちゃいましたよ、と

やだやだ、ちょうど、仕事も終わり

 

ほどよく、酒が入って、くつろいでる時間帯に、ね

ピンポイントで、電話しちゃったのよぉー

 

 

あなた、写真と、感じが、違って

 

喋ったら

 

別人28号だっちゅーの

 

💦

送られてきた

 

写真は、ね

 

幼稚園児みたいに

きをつけ!した

くそまじめな写真なんだけどね

 

話したら、あなた

 

二丁目の香りが、プンプン❣️

あら?

もしかして

オカマトさん?

 

間違いないな

 

同じ匂いが、したわよ

 

 

大変鋭い方で、ね

今の、芸能界から

 

社会から

 

トランプ政権の話まで

 

話題は1秒も、尽きることなく

 

この、マシンガントークのばぁさんの話を

 

何度も、なんども、さえぎってまで

 

ど〜〜〜しても

言わなくちゃ、

気が済まないことだらけ

 

の、あちゅい熱弁の嵐‼️

 

その、アツすぎる想い

 

全て、ばぁさんに伝わりましたよ、と

 

心配ないさぁー‼️

 

俺に

言えば

 

10わかるだよ

 

 

 

 

それくらい

ピンポイントで

禁断のテレパシーが

教師びんびん物語なみに

伝わってきたわよ、と

 

39ベリーマッチング〜〜❣️

 

 

 

 

エニウェイ

 

岡山に、なかなか、行く機会が、ないから、こそ‼️

 

今年は、岡山にも、足を運ぶぞ!

 

おか散歩をかねて、行くだよ

 

お見舞い金をくださった

方々に

 

一言、お礼が、言いたいだよ

 

生きてるうちに、ね

 

一寸先は闇

 

 

岡山に

大好物の

桃、食いに行くわよ、と

岡山行きが、決まったら

少し早めに、お知らせするから

 

岡山で、オフ会やるときは

 

ジュンくんが、カンジ頼むわよ、と

 

 

ばぁさん

その日を楽しみにしてるぞなもしぃ〜〜

んだば

ジュンくんも

体にきをつけて

じっちゃん

ばっちゃんのお世話、頼んだぞ!

 

頑張れ、ジュンくん!

楽しかったぞ、ジュンくん❣️

 

奇跡の時間をありがとよ

 

お互いこの先も、元気に生きてたなら

 

必ずや、岡山で、会おうぞ!

 

今日の、話の続きは、岡山で❣️

 

チャオ〜〜❣️

 

アディオス

明日の、リテラシー

必ず見ろよ❣️

わかったかぁー!

これで、いいのだ

ぬっはははっ