11歳のお子さんまで、5000円お見舞い金ありがとうねぇ〜〜😊

あの時は

 

伝承ホールまで、親子で来てくれてありがとね〜〜❣️

二人で、一万円ものお見舞い金をありがとうにゃん

 

伝承ホールでは

 

時間がなくて

バタバタで

せっかく来てくれたのに

 

ほとんど話せなかったからよ

 

今日、ガチンコで、電話してみましたが

 

残念ながら、する番電話☎️でしたよ、と

みんな、土曜日は、用事で、出かけてるだよね

もう一人の、人も、留守電だったから

メッセージ残しといたよ、と

 

エニウェイ

 

留守電が、ありがたく作動したから

 

留守電に勝手にメッセージ入れましたよ、と

 

留守電に、なってない人は、見たことない着信履歴は、ばぁさんかもよ

 

ちなみに、何時ごろなら

いつ頃なら

電話しても、大丈夫ですかね?

日にちと、時間帯を、知りたいにゃん

 

メールアドレスも、録音しといたので、

 

ご都合ついたら、

メールしといてくれたら、助かりますよ、と

ご無理のない範囲で、リターン4946だっちゅーの❣️

 

明日は、いよいよ

 

大阪だっちゅーの

関西の皆さんも、4946どすえー

 

ばぁさんより❣️