宝塚。すみれの花〜〜🌸咲く〜〜ころ〜〜

生まれて、初めて宝塚の夢広場に来たよ

 

感無量だっちゅーの❣️

 

熊本被災地支援のお見舞い金

 

兵庫県の方も

貴重なお金をありがとうございました❣️

 

 

趣旨に賛同してくださり、お見舞い金を本当にありがとうございました。😊

 

 

大坂の陣、兵庫県からお越し頂きありがとうございました😊

 

いつの日か、今回お世話になりました

宝塚あたりで、

熊本被災地支援の報告会と、反省会が、できたらな、と、思っております

 

再会できる日を楽しみにしておりますわよ、と

 

そうそう

キンカンと、ドライイチジクありがとうございました😊

 

美味しく頂いておりますぞよ

 

変なもの、ぶっかけてないから

安心して皮もかじってます

ごちそうさまだっちゅーの