今日は、東京都板橋区にお住まいの方と生電話☎️繋がりましたよ、と

笑う門には福来たる

間違いないぞなもしぃ〜〜

 

エニウェイ

 

今日は、突然の生電話☎️

一発で

出てくれてありがとねん

 

ブログ、毎日見てくれているとの、こと

 

嬉しいとき〜〜

 

だから、ばぁさんが、毎日、誰かしらに

電話かけてるの、知ってたから、

かかってきて、むちゃくちゃ嬉しい〜〜❣️

と、

 

オフコース

 

俺も、むちゃくちゃ嬉しかったよ、と

 

久しぶりに話せて良かったぜ!

あの、

サングラスのやり取り、以来だもんな

 

 

ばぁさんのぼったくり

イベントにも、

何回か、来てくれてありがとねん❣️

 

何はともあれ

毎日、子育て奮闘してるとの、こと

 

ニッポンの母ちゃんたちよ

エブリデイ、エブリタイム

24時間体制の子育て

ご苦労様だっちゅーの❣️

 

 

 

 

ぜひ、今度は、

 

その

 

お子さんと一緒に

 

 

 

ばぁさんの、謎のイベント

お気楽にきてくださいよ、と

 

 

 

毎日、毎日

子育て奮闘中のなか

5000円もの

お見舞い金を届けに来てくれてありがとうございましたニャン

😊

 

また、ちかぢか、お目にかかれる日を

楽しみにしておりますわよ、と

 

バイザウェイ

今年は、年女

そして、厄年だって?

 

あんた

頑張りんしゃいよ!

 

あゆはんの、一年が、

 

ちょべり実りある一年になりますように❣️

 

ばぁさんも、ちーと、気にかけておきますわよ、と

 

一日一生❗️