北海道苫小牧市の方と、25日の夜56分14秒話ましたよ、と

いやぁー

とうとう、最後は人生相談になってしまいましたな

ご結婚の相談にのれて、良かったよ

44歳と、言う、非常に微妙な年齢の貴女に

ガツンとカツを入れさせて頂きましたよ、と

友達は、気を使って、なかなか、本音は、言わないからね

ばぁさんからの、魂の、オタケビが、届いて良かったわ

 

5000円もの、お見舞い金を、北海道から、ありがとうね

 

ぜひ、札幌か、千歳で逢いましょう

 

昨日の、話の、続きは、北海道でね

 

その日までに、できる限りの

アクションおこすのよ❣️

幸せは、ほんの小さなアクションから❣️

 

幸田シャーミンさんより

 

 

エニウェイ

 

イラスト送ってくれて、ありがとうね❣️

水色の、封筒

チェックしときます

 

テニスと、書道、頑張ってね

 

ばぁさんも、テニス大好き

 

😘

できないけど