1月27日は、東京都日野市の58歳の方と1時間31分20秒お話しましたよ、と

先ずは、3万円ものお見舞い金をありがとうございました❣️

 

いやぁー

毎日、電話してるから、アップが、追いつかなくて、すみません。

電話切ったあと、すぐアップすれば、いいのですが、

 

ウトウトしてしまったり

力尽きてしまったり

 

次の人に電話しちゃったりと

 

まったくもって、電話と、ブログアップが

追いつかなくて、すみません。

 

 

エニウェイ

 

高齢のお母さんと、保護犬と、暮らしてるとの、こと

毎日、お疲れ様どすえ〜〜

 

なんてったって、頂いた写真が、かなり気に入ってますわよ、と

 

ほのぼの

 

保護犬と写った

写真から、

お人柄が、伺えるだよ

 

まさかの、この、年齢で

250ccの、バイクをブンブン乗り回してるとの、こと

かっこよすぎるだろ‼️

 

58歳❣️

 

一度きりの、人生をエンジョイされていて何よりですな

 

 

御病気をされて、人生観が、変わったとの、こと

みんな、そう言いますにゃ

わかる、わかる

 

昨日は

 

話しても、話しても、話したりない

昔からの、幼なじみと話してるような

感じでしたよー

 

話すこといっぱいありすぎる時〜〜❣️

 

ちょべり

 

楽しい時間でしたよ、と

 

色んなアドバイスありがとうございましたよ、と

 

 

価値観、人生観

 

フィーリングバッチリだっちゅーの❣️

 

 

 

何はともあれ

子育てお疲れ様でしたよ、と

 

合い言葉は、

 

納得行く人生‼️

 

ですにゃ

 

 

 

 

あっ、週一の、バッグ作り頑張ってくださいよ、と

いつか

オーダーメードしたいわぁー

 

気に入ったバック作って欲しいわ

マジで

 

世界に一つだけの、斜めがけのバッグを

ばぁさんに

作ってくださいな

 

こんど、会ったら、

 

細かく好み

 

オーダーするからねぇ〜❣️

 

しっかり、週一で、勉強しといてねん

そんでもって

ばぁさんに作りかた教えてケロ

 

イヒッ