1月26日は、東京都あきる野市の68歳の方と19分40秒お話しましたよ、と

3万円もの、お見舞い金をありがとうございます

😊

おやすみの、ところ、ガチンコで電話しちゃって、失礼しましたよ、と

寝ぼけながらも、一生懸命対応してくださる、その、お声に感動しましたよ

 

 

ワンちゃんは、ペットショップで、買うことなく、保護されたワンちゃんと、言うこと、と

猫が、4匹も、いるとの、こと

5つの尊い命を助けましたね❣️

 

殺処分されずに、すんだ五つの命‼️

 

どうか、大事にされてくださいね

 

電話した、時は

 

たまたま、ご自分が、体調崩されていた、とのこと

やはり、この、年齢になると

いろいろ、ガタがきますね

汗💦

お大事になさってくださいよ

 

 

 

 

あきる野市は、まだ、一度も行ったことないので、ぜひ、一度

行ってみたいです‼️

 

あきる野市に、行った時は、ぜひ

お宅拝見よろしくお願いしますわよ、と

 

 

殺処分されずに、生き延びた

 

4匹の猫と犬と、たわむれたいです

 

 

 

その日を楽しみにしております❣️

 

この度は、3万円ものお見舞い金を、ばぁさんに託してくださり

本当に、ありがとうございました❗️

 

岡本ばぁさんより

 

あきる野市の、ばぁさんへ