伊勢と、鳥取、ばぁさん会の予告❣️だっちゅーの

行ってきました

おか散歩

 

大好きな、本屋さんに、3時間も、居たわよ

 

エニウェイ

 

伊勢と、鳥取で、ね

 

恒例の

ばぁさん会を

やろうと思います❣️

 

 

どうですか?ね

 

 

大坂の陣に、引き続き

 

熊本被災地支援にご協力頂いた皆さんに

直接

お礼をお伝えするために‼️

 

 

なので、ばぁさん会が、気になる方は

引き続き、ブログでの発信❣️

ちーと

気にかけといて、くださいよ、と

 

大坂の陣みたいに、ガチンコで、決まるからよ

 

 

日にち決まったら、お知らせしますよ、と

 

 

熊本被災地支援にご協力頂いた皆さんの中で、お手紙の中に

 

電話番号が、しっかり記入されている皆さんには

俺がテキトーに電話入れますので、

 

伊勢と、鳥取のばぁさん会の

具体的なお知らせ

 

ちーと、待っていてくださいよ、と

 

伊勢と、鳥取が

ご近所の方

 

テキトーに、こちらのタイミングで

電話しますので、

 

もしも

 

知らない番号からかかってきたら、

 

もしかしたら、ばぁさんかもしれないので

そこんとこよろしくお願いしますよ、と。

 

以上

伊勢と、鳥取

で、楽しくやろうよ

ばぁさん会の予告編でした。

 

 

熊本被災地支援にお見舞い金は、送金してないけど

伊勢と、鳥取の、ばぁさん会に

私も、出てみたい❣️

の、方は、

 

コミュン渋谷にお手紙くださいよ、と

 

 

公的身分証明書のコピーと、

カンタンな、自己紹介のお手紙もめんどくさくても書いてねん

顔がはっきりと

わかる‼️

 

ピンボケしてない‼️

 

正面向いてる‼️

スナップ写真も、必ず入れといてくださいよ、と

 

いつも、同じこと、言ってますが

頂いた資料は、一切

お返しできないから、

十分気をつけてください‼️よ、と

 

 

こちらから、

ガチンコで

お電話しますので、よろしくお願いしますよ、と

 

コミュン渋谷に、お手紙お待ちしておりマンモス

 

 

オフコース

 

伊勢と、鳥取は、ね

別々の日に、やりますよ、と

 

メイビー

伊勢が、先だと、思うよ

 

この件の

質問は、

コミュン渋谷まで、お待ちしておりましゅ❣️

 

アディオス‼️