キタァ~❣️電話予約‼️と、言う新しい方法が見つかったよ、と

こちらの、方と、今、電話で話せましたよ、と

 

俺が、まだ、飯食ってないから、よ

後から、かけることに、なりましたニャン

 

 

ようは、予約を入れたのです❣️

生電話予約なんて

あまりにも

ステキ❣️すぎるとき〜〜

 

今から、ご本人は、風呂入って、寝支度して

ばぁさんからの、ガチンコ電話を

 

わたし

まーつわ

いつまでも、まーつわ

 

あみん状態になりましたよ、と

 

ぬっはっ

 

 

深夜の

無制限一本勝負の

禁断のガールズトーク❣️

 

てな、訳でぇ〜〜

ばぁさん

今から

ちょこっと飯食って

 

電話予約第一号‼️の

方とぉー

 

無制限一本勝負の

おしゃぶりタイムに入りやす

 

おしゃぶりバンザイだっちゅーの

 

エブリバーディ

 

続きの、報告は

メイビー

深夜になる予定だっちゅーの

 

今日も、朝から

バタバタ奮闘してただよ

 

週休7日制だから、こそ

やること、無限にあるだよね

 

取り急ぎ

本日の生存確認まで

 

 

一旦

 

あばよっと

 

どうでもいいけんど

ばぁさん

腹へったぞぉー!

 

なんか、残りもん食うわ

 

エニウェイ

本当はぁー

働かざる者食うべからず

ですな

 

 

だから、厳密に言うとぉ〜

 

 

俺は、今日も

一円も、稼いで来なかったから

江戸時代だったら

たぶん

そんな、ヤツは

飯食う権利ないだよね

汗💦

 

でも、食っちゃう

何も、働いてないけどよ

 

食いたいだよ

 

 

 

何も働いてなくても、さ

 

一丁前に、腹だけは減るだよね

 

腸が

元気で、よ

 

美味しく何でも、自分の歯で

食べれるうちが、花

 

 

間違いないよ、と

 

今日も、飯にありつけて

極上にシアワセだっす

 

マジっす❣️

何はともあれ

今日も、ご無事で良かったっす