昨日の電話予約の方とは、1時間44分ほど話しましたよ、と

俺と同じ静岡の方でね

 

スパイダーマンのイベントにも、わざわざ静岡から、来てくれたとの、こと

ありがたいよ、まったく

そんな、エピソードも、電話したから、こそ

 

わかったことで、

生きてるうちに

直接お礼をお伝えできて、ほんに、良かったよ、と

 

 

 

先ずは、5000円もの、お見舞い金をありがとうございました❣️

 

 

1月22日に、大坂の陣の、イベントの後

ホテルの部屋から

 

一度電話して、

残念ながら、

タイミング合わなかったから

また、かけるね‼️

 

って、言ったことを

 

すっかり

 

忘れていて

 

すんまそん‼️

 

あれから、随分月日が流れてしまいましたが、

 

お風呂はいる時も、

 

かたときも、ケータイ、離さず

ビニールに、入れて、

ケータイお風呂にまで

持って行ったエピソードに

すまない気持ちと、

おいおいの

ありがたいよ、の、気持ち

 

 

 

いつ、かかってくるかわからない

 

ばぁさんからの、むちゃぶりの

電話のために

 

オールウェイズ

スタンバイありがとうございましたニャン

 

 

 

エニウェイ

息子さんが、公認会計士の試験受かったとの、こと

そりゃ、凄すぎるぜ!

 

ムーチャスおめでとうございます❣️

 

娘さんは、社会人一年生で、張り切って

東京生活をエンジョイしてるとの、こと

 

メイビー

27歳が女の

 

株価の最高値だから、よ

 

と、よろしくお伝えくだされ

 

 

 

母は、強し‼️

立派に、子育て無事に終了〜〜

 

俺は、子育ての経験ないからよ

子育て終了した、人に

 

すげぇ!と、思っちゃう

 

日本の、お母さんは、みな

立派ですな

 

俺には絶対できねぇ

 

子育て

経験

 

ゼーロー

 

経験は究極の財産なのに、よ

 

子育て経験ゼーローで

悲しいとき〜‼️

 

ま、しゃーないわな

自分の机一つ、まともに

片付けられないんだから、よ

 

子育て、無理だろ

 

ばぁさんには

 

 

苦笑

 

何はともあれ

 

 

ぜひ、3月26日、日曜日

 

葛飾で、お目にかかりましょう❣️

 

昨日は、電話予約第一号❣️

 

無事

 

電話にでてくれて、どうもありがとうございましたよ、と

 

この、続きは

オフコース、葛西でねん❣️