人生は、何一つとして、当たり前だのクラッカーなんかじゃ、ない‼️間違いない

あっ、先月の、大坂の陣の時に、ね

京都のお客様から、さ

 

 

当たり前だのクラッカーセット

 

 

もらっただよ

ありがとね

 

 

ばぁさん、いつも、ギャグで、言ってるから

 

大感激〜〜❣️

 

こんなの、売ってるって、よ

 

知らなかったからよ

 

 

で、食べてみたらさ、さ

ありゃ?美味いぞ❣️

 

てな、訳で、

思わず

テキトーに行った

 

100キンで

4つも、買ったわよ

て、言うかぁ

凄い人気で、さ

4つしか、在庫、なかっただよね

 

 

 

当たり前だのクラッカーを、ね

買った理由は、さ

 

 

ギャグで

東京の方に

 

プレゼントしようと、思ってね

 

笑笑

 

バイザウェイ

さっき言ってた

2010年2月2日から、ブログにコメントつけてくれている

あの人に、さっき電話したら、さ

 

キタァー❣️

やったよ

 

めでたく、一発で、生電話

つながったよ、と

 

 

2010年にタイムスリップしながら

 

 

17分ピッタンコ

 

その方と、おしゃぶりしたわよ‼️

 

この、お客様とは、ね

 

 

2010年からの、付き合いだよ

 

 

いまでは、すっかり仲良しに

なっただよ

 

ばぁさんの3月26日のイベントにも、

わざわざ

新幹線に、乗って

根性で

来てくれるだよね

ありがたいよ、まったく

 

 

 

エニウェイ

 

たくさんの、読者さんに、モノ申す

 

 

 

ブログなんて、さ

星の数ほどあるしよ

 

 

毎日、毎日

 

激しく、入れ替わり、立ち代わり

 

する中でよ

この、お客様は、よ

ただの、一度も、姿を隠すことなく

 

ずーっと、連絡取れている

 

チョープレミア読者さんなんだよ

 

生存者1人

凄いだろ?

これが、現実だよ

 

 

 

 

ねぇさんに

一生ついていきまーす‼️

 

って、軽々しく

言うヤツは、さぁ

 

俺は、一切信用しないね

 

 

なぜなら、

 

一生ついていけるか、どうか、なんて

 

 

誰にもわからないからだよ

 

だから、この、2010年から

 

ずーっと、変わらず

 

応援してくれる人が

 

1人でも、居ることは、さぁ

 

何一つとして

 

当たり前だのクラッカー

 

なんかじゃ

ないんだよ

 

 

これは、

 

 

一つの、奇跡なんだよ

 

 

本人の、ただならぬ

こだわりが、なければ

 

この、ブログを

7年間もの、間

 

読み続けることは、

 

メイビー、できないよ

 

 

みんな

毎日

何かしら、忙しいんだから、よ

 

 

 

俺は、そう、思うよ

 

 

 

5000円もの、お見舞い金を

 

熊本の皆さんの為に

 

ありがとうございました❣️

 

3月26日葛西の、イベント4946だっちゅーの❣️