香川県のシンガーの方5000円ものお見舞い金をありがとうございましたぁー❣️

どうして、俺が、51歳になっても

何の努力もしないで、こんなに、美しいのか?

教えちゃいましたね❣️

オフコース電話繋がった方の特権

完全

プライベートレッスン❗️

エニウェイ

何はともあれ、香川県にうどん食いに行くわよ

その時、熊本被災地支援での、話も

ぜひとも聴いてくださいよ、と

タイミング合えば、俺のイベントでも、歌ってほしいぞなもしぃー

人生は、タイミング命だっちゅーの❣️

まだ、少し残ってる借金返済

病気に気をつけて、ゴール目指して

地道に返済頑張ってくださいよ、と

ギャラの話❣️

とっても、為になったわよ〜〜

だよねー

ギャラは、仕事の前に決めるのが当たり前だのクラッカーだっちゅーの

ギャラの

後出しじゃんけんは、

ダメよ、ダメ、ダメ

なんか、この、フレーズ、遠い昔のようですな

芸能界は、サイクルがあまりにも早すぎて

恐ろしすぎるとき〜〜

結局、1時間33分34秒と

聞き忘れたことあったから

二回目の電話、6分30秒と

話し中で、諦めた時と

留守電に入れたメッセージと

とは、言え

すばやく

折り返しかけてくださった

あの、アクションから

2月1日

運命の扉が開いたわよ、と

フレッシュ

フレッシュ

フレッシュ〜〜❣️

松田聖子さんの、夏の扉が

真冬に

ぱかっと

開いちゃったわよ、と

幸せは、ほんの小さなアクションから

幸田シャーミンさんより

必ずや、生きてるうちに

かの有名な

うどん県で、会いましょう❣️

俺は

香川県のうどん大好物だっちゅーの

有楽町で、会いましょう風に

更年期なんかに、負けたら、あかんぜよ

更年期と仲良くしながら

借金返済頑張ってねん❣️

俺なんか、よ

エブリデイ更年期だっちゅーの

更年期をムーチャス楽しもう❣️