富士山が教えてくれたよ

いゃいゃ

熊本被災地支援のお見舞い金を

届けて下さった方と、ね

 

今日も、ペチャクチャお話してたら、よ

あっと言うに

これだけの時間が、流れてしまった❗️と、言う現実を、ね

 

富士山が、教えてくれたよ、と

 

 

 

あっと言うに夕暮れで

むちゃくちゃあせったとき〜〜❗️

 

 

 

昨日も

 

今日も

 

とんでもない

ただならぬ

末恐ろしい長電話に

根性で付き合ってくれた、みなさんよーー

貴重な時間をばぁさんにプレゼントしてくれて

本当にありがとよ〜〜❣️❣️

 

話しても、話しても、どんだけ、話しても

 

不思議と

時間が足りないだよね

 

 

どんな話をしたのか?

 

一つ、一つの、具体的な

エピソードを書いてたら

 

ブログアップが

 

まったく、追いつかないぜよ

 

 

 

マジっす

 

取り急ぎ、昨日の方と、今日の方の

ガチンコ生電話の、お礼まで❣️

 

 

エニウェイ、今日は、土曜日ですな

 

ちょくら、ばぁさん、出かけてきますだ

 

 

みんな、ね

メイビー、何かしら

やること、あるだよね

 

 

そんな、なか

突然の

バカみたいな長電話に付き合ってくれて

 

ほんに

ありがたいよ、と

 

今日も、元気に

 

オカマト夏生のテレフォンショッキング〜〜❣️

無事

ミッション実行しちゃったよ、と

 

明日も

オカマト夏生の

テレフォンショッキング〜〜❣️

 

バリバリぶっこん

やらせてもらうわよ、と

 

オフコース

電話番号書いてくれている方に

片っ端から

かけまくるわよ、と

電話番号書いてくれてない方は

悲しいかな

かけたくても

かけられないとき〜〜

 

 

エブリバーディー

そこんとこ

引き続き、4946だっちゅーの❣️