日曜日は全身1時間と足裏1時間、今日は、1時間マッサージしたよ、と

マッサージなんかよぉ〜〜

ある意味

 

定期的になんか

行かなくてもよぉ〜

 

全然おっけ〜〜牧場だったんだけどぉー

 

やっぱさぁ〜〜

ばばぁになって

見知らぬ誰かさんに

体を触ってもらうって、よ

 

ある意味、むちゃくちゃ大事だよな

 

 

アナタ

ばばぁになったら、さぁ

誰も体なんか

触っちゃくんないだからね

経験者は語る

 

 

 

 

 

とくに、背中だよな

 

 

ばぁさん

体、バカみたいに

 

かたいからよぉー

 

背中の、あんばい

一切

わかんないだよね

 

だから、よ

背中触ってもらったりして

あちこち、指で、プッシュしてもらってよ

 

体に異常がないか?

 

まっ

 

お察しの通り

頭は、オールウェイズ異常事態だけどよ

 

苦笑

 

とにかく、体を触ってもらうことで、よ

変なシコリとか、さぁ

妙な痛みとかさ

いち早く

発見できるバヤイも、あるからよ

 

ばばぁになったらさぁ

 

マッサージ代ケチらないでよ

 

どんどん、あっちこっちの、マッサージ屋さん

片っ端から、行ってみようと思うだよね

 

だけどよぉ〜

 

日本はよ

マッサージ代、バカみたいに

高すぎるだよね

 

タイとかさ、安くて、いいよなぁー

 

日本は、さぁ

マッサージと、タクシーが

ちょべり

高すぎるだよね

 

 

まっ

タクシーはさぁ

初乗り410円くらいに、なったらしいからさ

かなり、嬉しい😃Y

 

マッサージも、さぁ

 

もうちょっと、安くなったら

懐事情気にしないで、さぁ

行きたい時に

バリバリぶっこん行けるだよね

 

どうせ、行ったら、よ

ケチケチしないで

たっぷりやってもらいたいしよ

 

俺は

オイルマッサージと、足裏マッサージが、

 

バカみたいに、大好物だっちゅーの

 

 

まっ

 

死ぬまでに、マッサージ代

 

ハウマッチ

 

かかるんだろうね⁉️

 

想像できねぇー

 

エニウェイ

オマンらも

お気に入りの、マッサージ屋さん

 

メイビー

あるだろ?

 

 

その、マッサージ屋さん

ばぁさんに、教えてくれないか?

 

ちかぢか

メイビー

どこかでやる予定の

ばぁさん会の時は、さぁ

 

お互い

マッサージ自慢

ブヒブヒしようぜ!

 

 

 

どこの、誰が上手くてよ

 

いくらなのか?

 

値段と、技術が

 

ベリーベリーインポータントだっちゅーの

 

 

 

 

ばぁさん

三度の飯より

マッサージ命だっす

 

 

まっ

いつも、言ってることだが

 

価値観は、73億人、全員違う❣️

 

間違いないよ、と