人間の記憶なんて、まったくあてにならんぞなもしぃ〜

いつか、入ってみたいと、気になっていたもの、の

なんか、わからないけど

めんどくさいのか?

また、今度で、いっか?

 

 

いつも、スルー

 

今日、いよいよ

運命の扉を開いてみた

 

 

初めて、この、店

おそる、恐る入っただよね

 

 

 

 

まだ、できて、そんなには、経たないだろうと、思って

 

自信満々に、聞いてみた

 

 

 

あのー

 

この店って、いつ頃できたんすか?

 

 

 

 

 

あ、

 

 

7.8年経ってますかね?

 

 

 

え?

嘘だろ?

 

汗💦じっとり

 

 

そ、そんな、前からあったっけ?

 

あまりの

 

月日の流れの、はやさと

 

 

なんで、

その間、

 

しょっちゅう、通っていながら

ただの

一回も入らなかったのだろう?

 

 

俺は、毎日、いったい

 

ナニをやっているんだ⁉️

むむむ

わ、

わからん

 

 

 

頭が

ウニに、なりそうだ❗️

 

いよいよ、末期だな

 

じぶんで

自分がわからなく、なってきたよ、と

 

 

タイムイズマネー以上❗️

エブリディ

 

不特定多数の

エブリバーディーに

やたらと

噛みついていながら

 

メイビー

 

どこの、誰よりも

 

時間を無駄遣いしているに、違いない❗️

 

あまりにも

悲しすぎる現実を突きつけられた時〜〜❣️

 

取り返しのつかない

 

だらしない日々に

 

ディープに、反省〜したので、あった。

 

オカマト夏生51歳と5ヶ月の冬の出来事でした。

 

時間ほど、高いものはない

 

間違いない