1744円に感動〜〜❣️全おごり❗️いよいよ卒業宣言だっちゅーの

 昨日食べた、夕食は、まさかの

 

1744円だったよ

 

いつも、

4人くらいで、ディナー食べたら

さぁ

だいたい、支払いが

3万円くらいに、なっちゃうだよね

 

 

それが

おひとり様だと、さ

お腹いっぱい、食べて

デザートまで注文しても

 

 

お店次第だけどよ、

 

こ〜〜んなに、安く上がるんだ

 

 

改めて、レシート見て

驚いたよ、と

 

一桁違うぞなもしぃー

 

 

 

 

今年の1月までの、外食は、さぁ〜〜

 

ほぼほぼ

 

俺が

喜んで

全おごりしてた

けどよ

 

いよいよ

 

週休7日制も、11ヶ月目に突入し、

 

マジで

 

いつも、いつも、バカみたいに

全員に

いい人ぶって

全おごりしてるバヤイじゃー

ないだよね

 

 

自分の食べた分

払うだけでも

 

稼ぎから、言ったら、よぉ〜〜

間違いなく

せーいっぱいズラね

 

失笑〜〜

 

 

お察しの通り

収入

誰よりも、ないだから、よぉ〜〜

 

 

悲しい時〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、2017の、節分終わり

からは、よ

 

心を

 

ちーと

 

👹は〜〜、外

福は〜〜内、に、

 

してよ

 

 

 

シビヤに

 

 

自分が食べた分は、自分で支払う❣️

 

システムにしないとな

 

 

 

明朗会計な

 

割り勘旋風で、いかないと、よ

 

 

 

 

ばぁさん、

 

身がもたない時〜〜

 

 

 

汗💦

 

 

割り勘が、結局

 

お互い、後腐れなくて、いいだよね❣️

 

 

て、言うのは、さぁ

 

例えば、さ

 

こっちは、良かれと思って、金欠にも関わらず

ちーと、無理してまで

ごちそうした、つもりでも、さ

 

相手にしてみれば

 

あ、アレは、ね

 

 

 

 

食いたくもないのに、さ

 

くそばばぁに

 

無理やり、飯に、付き合わされた

 

とか、さ

 

アジャアジャ

文句

言われないで、すむからだよ。

 

 

そうそう、思い出したよ

 

 

ある番組で、さ

 

さんざん

岡本夏生に、あちこち、連れまわされて

ほんと、迷惑したよ、と

関西方面でしか、流れてない

 

ある、テレビ番組で

 

言われた

 

こと

あるもんな。

 

 

ある、オンナ芸人によ

 

 

 

その番組

 

偶然見ちゃった、時、さ

 

嘘だろ?

 

あんなに、喜んで

 

ケーキ食ったり、さ

 

遊園地で、爆笑しながら

 

乗り物、何回も乗ったり、さ

 

 

 

焼肉腹一杯食って、さ

 

カラオケで、さんざん

 

中森明菜さんの、歌とか得意げに歌ってよぉ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

挙げ句の果てに

 

全部、無理やり、連れまわされて

 

ほんと

 

迷惑だったよ

 

の、

 

一言で

 

片付けられてよ❗️

 

それを

あるテレビ番組で

クレーム言われてよ

 

正直

驚いたもんな

 

 

大阪の、番組だから、よ

 

おそらく、俺が見てないだろうと思ったのか?

大手芸能事務所に所属してるから、個人事務所のお前なんか、

へでもないんだよ、と

 

高笑いからなのか?

 

その、真意は、未だにわからんけんどよ

 

 

 

パネラーの、席で、言ってたよ

 

 

岡本夏生に、無理やり

連れまわされて

 

すげぇー、迷惑だった

 

得意げに、証言してたよ

 

 

 

 

ここぞとばかりに、ね

 

 

すっかり、

 

その、オンナ芸人さんの

一つの、ネタにされてたよ

 

 

そのオンナ芸人さんとは、さ

 

 

ある人から

ハワイに、誘われて、行ったら、さ

 

俺をハワイに誘った、その、人と

その、オンナ芸人さんが

大の仲良し

らしくてさ

 

 

 

だから、みんな

ハワイの、ホテルが同じでさ

 

 

 

そんな、こんなで

 

ある晩

ハワイで

晩飯まで、ワイワイ食ったのに、ね

 

 

そんな、ことが、あったから、よ

 

東京帰って

きてからよ

 

ある、タイミングで

 

喜んで

 

全おごりした

 

つもり

だったんだけどよ〜〜

 

 

 

 

結局、あっちこち、連れまわされて

すげぇー、迷惑だったよ!

 

って、

 

番組で、言われて、よ

 

 

耳を疑ったぜ!

 

 

ちょべり

シビレたぜ❗️

 

 

 

 

 

あの、オンナ芸人の言葉を

 

俺は、生涯忘れないよ。

 

 

 

俺は、蛇年

 

お察しの通り

 

執念深いからな

 

誰よりもな

 

腐っても

 

4代目女囚さそりだからよ

 

 

 

 

あんなに、楽しそうに

してたのに、さ

 

あんなに、嬉しそうに

今日は、

何から何まで

岡本さんに、払わせてしまってすみません❣️

 

楽しかったです❣️

また、誘ってくださいね❣️

 

 

 

 

ごちそうさまでしたぁー❣️

と、

 

ニコニコ笑って、

 

あの、ハスキーボイスで

 

帰って行ったのによ

 

 

お礼のメールまで、よこしておきながらよ

 

 

わかんないもんだぜ!

 

 

 

1円も、使わせないで

仲良しの、お2人に

良かれと思って、さ

 

ばぁさん、

金なかったけどよ

 

 

 

俺のが、はるかに、売れてないけどよ

 

俺のが、はるかに、稼ぎないけどよ

 

ちーと

年上だからよ

ちーと

この世界長いからよ

 

ただ、それだけの理由で

 

良かれと思って

 

一期一会の気持ちで

一日一生の気持ちで

ちーと

喜んでもらえたら、と

 

全おごりしても、よ

 

 

 

ただの、文句だけかよってね

 

爆笑

 

 

こっちこそ、びっくりだぜ!

 

恐れ入りましたよ、と

 

本当は、行きたくなかったんだと、言う

ウブな

お気持ちを

お察しできずに、失礼しましたよ、と

 

改めて

その、オンナ芸人さんから

 

全おごりは、ね

 

正直

 

行きたくもない

飯に付き合わされて

迷惑だから

 

 

ばぁさん、先輩ヅラして

 

やめときなはれ

 

 

 

勉強させてもらった、気分だっちゅーの

 

授業料、たんまり払わないとな

 

 

その、売れっ子オンナ芸人さんによ

 

 

全おごりは、ケースバイケースで

すっげー

 

迷惑だと

 

教えてもらったんだからよ

 

 

今度、どっかで、すれ違ったら、しっかり

お礼言わないとな

 

 

汗💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、よ

 

後腐れない

 

割り勘が、いいだよね

 

 

 

後で、

あれは

 

無理やり、付き合わされた

 

時間もったいなかった

 

行きたくも、ないのに

 

おごってくれるって、言われて

 

断れなかった

 

 

 

とかさ

 

全おごりした後に

 

 

耳を疑う文句

アジャアジャ

言われないで、すむからよ❗️

 

 

嫌なら、お先に〜〜

 

て、

 

一軒目の、ゴチの段階で、

とっとと、帰ればいいだよね

 

 

 

むむむ?

こりゃ、ばぁさん、長くなりそうだな

 

 

ヤバイな

 

 

と、察して

 

 

早めにドロンすれば、いいだよ

 

 

 

 

ワンちゃんに、ご飯あげないといけないんで、とか、言ってさ

 

 

帰れば、いいだけの、話だからよ

 

 

え?

ちょー暇な

芸能人の前で

 

 

朝早いんで

 

なんて、

言って

先に

帰れない?

って?

 

 

 

んな、ことは、ないね

 

 

 

みんな、いざとなったら、さ

 

 

嘘つくの、でぇーら、上手いからよ

 

 

 

お先にドロンする理由なんて、さ

 

ぺろっと、嘘つくのなんて、さ

 

朝飯前だっちゅーの❗️

 

 

 

俺は、ヤバくなったら

 

いとも簡単に

見え見えの嘘をつく

ある

人間を知っているよ

 

 

わかるかなぁー?

わっかんないだろうなぁ〜

 

こんど教えてやるよ

 

 

死人に口無しに、なる前に、よ

 

死人に口無しに、なる前に

この、ブログのタイトル通り

 

言わずに死ねるかー❣️

 

ですな

 

 

まぁまぁ

 

こう言うネタ

 

メイビー

エブリバーディー

 

大好物だよねぇ

 

 

 

正直

 

これだけの、長文と

俺しか、書けないガチのネタは

 

バリバリ

有料ブログの、レベルだっす

 

 

 

 

 

この、レベルの、ネタは、よ

 

この先は

 

 

有料ブログでねん❣️

 

 

 

 

腐っても、この世界に

 

しぶとく

 

32年も、いるからよ

 

 

芸能事務所にも、一切所属してないからよ

 

他の芸能人が、書けない

 

 

ネタ

 

腐る程持ってるからよ

 

 

 

有料ブログは、

 

もう、すぐそこまで、来ている

 

 

 

 

 

 

どうでも、いいけどよ

 

無料の読者登録増えすぎたからよ

 

ぼちぼち、予告なく、勝手に

 

打ち切るぞ!

 

増えすぎに、ご用心❣️

 

なんで、わざわざ

一手間かけてまで

無料の

読者登録するんだろうね?

 

 

答えは簡単だよ

 

 

無料だからだよ

 

 

オフコース

文章

読み応えあるのと

 

文章、バカみたいに

面白いからだよ

 

 

 

 

それなりに、気づきや

学ぶことも、あるからだよ

 

すっげーー時間ブログに費やしてるからね

 

だから、無料の読者登録が、バカみたいに増え続けているだよ

 

ありがたいよ、と

 

まっ

 

 

 

だから

有料ブログに、するだよね

 

 

 

俺は自分のブログに

ただならぬ自信が、ある❣️

 

 

俺には、腐っても

7年の実績が、あるからね

 

7年も無料で、奉仕したから、よ

 

8年目から

 

 

有料にしても、バチは当たらないよ

 

おれの価値観だとね

 

 

 

 

 

 

俺の人生哲学や、どうでもいいこだわりや

価値観の話に

 

 

金払うの

 

正直

バカバカしいと、思う人は

 

絶対、有料ブログになったら

 

他の、ブログに

 

その時間

 

使った方がいいよ

 

 

俺だったら、価値を感じない物には

 

ただの

1円たりとも、投資しないね

 

 

 

有料ブログに、なったら

見なくて結構だっちゅーの❣️

 

 

金、もったいないから

 

そこんとこ、よーく、考えて

 

年会費はらってねん❣️

むむむ?

 

 

年会費⁈

 

その、恐怖の年会費と、やらは

いったい

 

い、いくらに、なるんですか?

 

キャァー❣️

 

もうすぐ決まるよ

 

メイビーね