今日の自炊

 毎日、闇鍋を食べている

相変わらず料理は、一切できないので

ただ、食材を食べてるだけ

 

ポイントは、ね

 

冷たいものは、極力食べない

 

火を通してないものは、あまり、食べない

 

添加物だらけのものは、極力食べない

 

 

やたらと、日持ちするものも、できるだけ食べない

 

 

今回の闇鍋に、ね

余ったチーズを入れたら

バカウマになった

 

 

とりあえず、あるものぶち込んだ

 

だけだけどよ

 

でぇーら、美味かったよ、と

 

大根の味噌汁大好き

 

ちょーカンタンだしな

 

今日も、自炊する時間が、あったことは

 

あまりにも、恵まれすぎている

 

 

時間ほど、ありがたいものは、なく

時間ほど、高いものは、ない

 

 

パンは、フライパンで、焼いた

 

ただ、それだけなのに、甘くて美味かった

何もつけないで、食べた

つづく