岡本夏生の被災地支援にご協力頂いた方は必ず目を通してくださいよ、と❣️

先ずは、本日

 

お写真の使用にオッケー頂きありがとうにゃん

 

今日、電話したら

 

さらに、さらに

 

 

声が、ガラガラになっていたぞなもしぃー

 

 

犯人は、ばぁさんとの、長電話です

間違いない

 

しゅいましぇんぞなもしぃー

 

 

 

子供たちが写らないように、

配慮したら、

こんなに、ぼけぼけになってしまった

 

すまん

 

とにかく、風邪をひいて声が

 

ガラガラ蛇🐍になってしまったにも関わらず

 

懸命に、

何かを伝えようとしてくれて、ありがとうにゃん😊

 

突然のガチンコ生電話☎️

アイムソーリー、ヒゲソーリー

 

 

 

 

 

 

こんな、タイミングで、電話しちまってよ、と

 

 

でも、風邪をひいて

なかったら、

 

出かけてたから、

 

たぶん

電話に、気づかなかったかも⁉️

 

と、言われ

 

だったら、風邪をひいてしまったことで

一発で、電話が、繋がったんだからよぉ〜〜

 

 

風邪を引いちまったことも、ひっくるめて

昨日は

 

 

ユーアーラッキ〜〜❣️

ユーアーラッキ〜〜だっちゅーの❣️

 

風邪を、このタイミングでひいてしまったことにも、意味があるだよ

 

すべての出来事には、意味がある

 

間違いない

 

 

エニウェイ

 

ガチハル3日目に

 

俺不在のなか

来てくれたお客様だったそうで

あの時は、大変、たいへん

 

ご迷惑をおかして、すみませんでした。

 

そして、伝承ホールで、やりました

お詫びの無料イベント

 

ガチワビに、

 

お一人で、来てくださり、本当に

 

ありがとうございました。

 

で、強制では、ないけど

ガチワビの

無料イベント

見た方で

 

 

もしも、

今回

全額実費でやった無料トークイベント

見て

 

少しでも、満足された

 

なら

 

 

熊本被災地支援のお見舞い金を

ご無理のない範囲で

 

お願いできたら、ありがたい❣️

と、叫んだ、

 

俺の気持ちを、くんでくださり

 

5000円もの、お見舞い金をありがとうございましたにゃん❣️

 

 

 

あの時の、お金は、

 

無事熊本で、本当に困っている人を

俺の嗅覚で、見つけて

 

とどいておりますので、

 

どうか、ご安心くだされ。

 

 

時間が、かかりますが、

収支を気長に待っていてくださいね❣️

 

 

 

 

昨日、アップした、お蕎麦やさんと、

 

同じ日に電話したので

 

お互い、子供の話をモリモリしたので

 

息子さんと、娘さんの、エピソードが、

 

ごっちゃになってしまって

昨日電話した、お蕎麦やさんにも、大変失礼しましたよ、と

 

 

先ほど、少し文書、訂正させて、頂きましたが

 

こちらの、インクの輸入やってる会社にお勤めの

お母さんの、下の娘さんがぁ

 

 

看護師さんを、目指しているそうです。

 

 

失礼ぶっこきました

 

汗💦

 

で、上の娘さんは、

日曜日も、バイトで、忙しいんだと、話したんだよね。

 

 

3月26日の、日曜日に

葛西区民館で、やる

メイビー

生前最後になるであろう

イベントに

 

喜んで、来てくださるとの、こと

ムーチャス

ありがとうだっちゅーの❣️

 

 

そうドス!

 

人生なんて、一寸先は闇‼️

次なんて、ありそうで、なかなか、ないんだよ‼️

 

どうぞ

 

3月26日

 

日曜日

 

葛西区民館で、やる

 

 

岡本夏生の、言わずに死ねるか❣️

だっちゅーの❣️

 

で、

 

風邪をブンブン退治して

 

必要以上に

元気な状態で、再会しようぜ❣️

 

合言葉は、

 

インクの、輸入と、風邪を引いていて

 

これで、ばぁさん

 

あ、❣️

 

あの時の、人ねぇ〜

 

 

と、

 

会場で、思い出せるはずだからよ

 

そうそう

電話口で、暴れていた

茶トラの猫

 

ぽんちゃんにも、4946❣️

 

 

 

昨日の、お蕎麦やさんと

 

またもや、勘違い

 

間違えたよ

 

三者対談の、猫語は、

 

こちらの方でしたニャン

汗💦

 

何人もの、人に

 

朝から、電話しまくっているので

 

メモは、とっているもののぉー

 

バカだから、おっちょこちょいだから

慌てん坊だから

だらしないから

色んな人との、エピソードが

 

ごっちゃになっちまって、毎度すんまそん‼️

 

 

 

ぽんちゃんは、

最近、保護猫を頂いてきたそうで

 

 

そうです❣️

ペットショップなんかで、命を

多額な

福沢諭吉さまを

払って買わなくても

 

殺処分されてしまう命を

 

1匹でも、今回みたいに

救ってくださり

 

心から感謝申し上げます‼️

 

ペットショップなんかで、命を

 

何十万円も、払って

 

ホイホイ買う人が

 

未だに

ゴマンと

 

いるから

 

 

ペットショップが、儲かるし

 

 

 

命を売り買いして

悪徳ブリーダーと

そこに、癒着している人間が

儲かるし

 

 

必要のない、いのちを

無理に、ブリーダーが、せっせと、今日も

どこかで

作ってるんだよね

 

 

で、売れ残った命を

 

粗大ゴミの、ように

粗末に扱う

毎日

恐怖におびえながら

 

殺される命を

 

なくさなければ

 

ならない‼️

 

 

この、殺処分の

仕組みに、気づいたのが

遅かった

 

 

俺も、知らなかっただよ

 

 

 

 

 

みんなも、気づいてくれよ

 

 

すでに、その、恐ろしい仕組みに気づいて

 

 

行動に移してくれている、皆さんありがとう❣️

 

 

ぽんちゃんの尊い命を

 

救ってくれてありがとう😊

 

 

幸せは、ほんの小さなアクションから‼️

 

幸田シャーミンさんより

 

 

 

話は戻りますが

 

 

ガチハル3日目に、ロビ〜〜で、俺と会えて

 

 

岡本さんが、ね

気仙沼に行った話を番組で

されていたので

 

私も、あの後、岡本さんが行った

気仙沼に行って来たんですよ〜〜

 

 

と、ロビ〜〜で、声をかけてくれたのが

 

貴方だったことが、わかり

 

すほんに

良かったです。

 

謎解きは、ディナーのあとで

 

 

あの番組見たあと

わざわざ

気仙沼に足を運んでくださり、ありがとうね

 

 

あと、動物愛護のイベントでも、お目にかかったとの、こと

 

それは、それは、

そんなにも、たくさん

 

俺が参加したイベントに足を運んでくれていたことを

 

存じあげなくて失礼しましたよ

 

あの時、チャリティーの、バッグも、買って

俺から

サインも

してもらったとの、こと

 

 

こうして

ひとり、1人、時間をかけて、ゆっくり

話せば

 

 

どんな方が?

 

いつ?

 

どの、イベントに⁉️

 

 

遠くから

 

わざわざ

 

貴重な時間を割いてまで

 

足を運んでくれているのか?

 

陰ながら協力してくれているのか?

 

 

すべての、

 

時系列が、だんだんわかり

 

へたすっと

生涯、死ぬまで

 

知る由もなかった、

 

おひとり、お1人さまの、

岡本夏生との、

 

謎の関係性

謎の

物語がわかり

秘密のアッコちゃんが、なんとなく、わかり

 

またもや

 

電話が、繋がったことは、

 

すえおそろしく素晴らしいことに、変わったよ、と

 

 

 

事実を知ることができ

 

真実を遅ればせながらではあるものの

 

 

長電話の会話のお陰で

 

知ることが、でき

 

ばぁさん、嬉しくて仕方ないとき〜〜❣️

 

 

人生は、誰だって、一度きり

 

 

 

一期一会の、読者の皆さんに

 

こうして、ばぁさんが

 

元気に生きてるうちに

 

1人、ひとり

 

自分の、声で

 

自分の、言葉で

 

思い出せる

すべての出来事を

なん十分、何時間の電話の会話から

 

思い出しながら

 

ひもときながら

 

 

 

声の

ナマ電話の

お礼参りが、できて、

 

元旦から本当に嬉しいぞなもしぃ〜〜❣️

 

 

元旦から、一日も、休まず、

 

誰かに、エブリデイ

 

電話している。

 

 

そして、日本中の誰かと

 

電話が、

 

必ず、無事に

 

繋がり

 

 

色んな、ナマの、声を聴いている。

 

ばぁさん

 

 

そんな、こと、やって

何の意味があるんだと、言う人がいる

 

価値観は73億人全員違う

 

元旦から始まった

年中無休の

お礼参りの電話の旅は

 

声が、出る限り

俺が日本にいる限り

ガンバルンバ状態だっちゅーの❣️

 

 

生きてるうちに

 

お礼参りしなければ、ならない人が

 

あまりにも

 

まだまだ、

 

無限に

 

世界中にいらっしゃるからねぇ〜〜

 

 

 

俺には

時間が、ない❣️

 

もう、すでに、

 

51歳と5ヶ月が過ぎてしまったよ、と

 

 

 

 

生きてるうちに、

 

お世話になった、ひとり、ひとり

の皆様への

 

お礼参りは、

 

本当に間に合うのか⁉️

 

わからん

 

正直

 

なんのプロミスも、できねぇ

 

 

とにかく

 

熊本被災地支援にご協力頂いた方々と

 

できれば

 

6年前に

 

東日本大震災の時に

 

ご協力頂いた

 

ひとり、ひとりの、皆さまへの

 

お礼参りの、電話の旅は

俺が、仕事で、忙しくならない限り

野暮用で、それどころじゃなくならない限り

 

俺が、うっかり、電話するの忘れない限り

 

 

 

俺が、声が出なくなるまで

 

俺が、ボケない限り

 

俺が、電話代と、

 

現地に向かうアゴ足代が

 

なんとか、つづく限り

 

メイビー

 

終わりはないであろう

 

 

 

 

 

注意‼️

 

電話番号が、書いてない方

 

電話番号が、一桁抜けている方

 

電話番号が、間違っている方

 

 

今現在、その番号を使われてない方

 

何度おかけしても、繋がらない方

 

 

 

そもそも、その、電話番号が、存在しない方

 

顔がはっきり認識できる写真を送ってない方

 

個人情報が、あいまいで、わからない方には

 

誠に残念ながら

この、

命がけの

完全オリジナルの

 

ガチンコ生電話☎️

 

サービスを

 

お届けできない場合がありますので

 

心あたりのある方は

 

予めご了承くださいませ。

 

 

 

顔の見える支援代表取締役アンド会長

岡本夏生より❣️