お蕎麦やさぁーん。5000円ものお見舞い金をありがとうございましたぁー❣️

おかげさまで

土曜日に電話すると

 

軽く電話予約を入れさせて頂いた

 

 

 

あの、お方と

 

 

本日無事、電話が繋がりましたよ、と

 

56分20秒話しましたよ、と

 

 

 

何やら、

何十年も、前から

お蕎麦やさんをやってらっしゃるとの、こと

 

なぁにぃー?

 

ならば

 

生きてるうちに、一回は、食べに行きたいぞなもしぃ〜〜❣️

 

お蕎麦恐ろしく大好物だっちゅーの❣️

 

まさかの

こんな、ご縁で、ね

めったに、知り合いなんかになれないであろう

 

老舗のお蕎麦やさんと

 

仲良くなってしまうなんて‼️

 

人生あまりにもガチンコすぎるわよ❣️

 

そちらの、お蕎麦やさん

食べに行くときは、ね

 

 

一本電話して、行くわよ‼️

 

メイビーね

 

 

何はともあれ

 

息子さんに4946❣️だっちゅーの

 

 

息子さんへ

 

母への伝言

あの後すぐ、ありがとうだっす❣️

 

とにかく、ね

バイトで、頑張ってお金貯めて、さ

 

海外旅行

行ける時に

行けるだけ

是非とも

行ってくださいよ、と

 

 

海外旅行から、学ぶことは、無限にあるだよ

 

 

 

 

 

エニウェイ

途中、ネコが、会話に参加してきましたね

 

ミヤぁー、ミヤぁー、ミヤぁー

ニャンコも、会話に参加してくれてよ

 

 

猫語の

話し声聞こえて、笑えたよ、と

猫の鳴き声に癒されましたにゃ

 

本日は、オスネコとの爆笑三者対談なり

🐱

 

ミヤぁー❣️